Nicotto Town


フリージア


ニコタ4周年から俺的なニュースまで

ニコタ4周年なんですね^^
おめでとうございます♪

早いものですなぁ…これからもずっと続いていって欲しいですね^^


ちょっと前のプロフに好きなタイプは真矢みきさんと書きました
ちょっと前のブログに伊藤蘭さんがステキだなって書きました

俺は年上の女性が好きってわけではないのですが
やっぱり好きなのかもなぁ…

と言うのは今日テレビ見てて、片平なぎささんがかわいくて^^
前から思っていたけど今日は特に思ったなぁ~

って俺は何を書いているんだろう…

アバター
2012/10/19 21:08
はいー´`、

おこたむっさ好きですw
アバター
2012/10/19 21:02
最近コメントできないのに、コメントしてくれてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

俺のところはもうおこただしましたよw
アバター
2012/10/13 18:37
ゴールデンウルフさんは優しいですね

もうすぐで1年生大会だし無理はしません

でも今週からテスト前1週間なので本気で部活しないと
来週の練習試合負けてしまうし…

心配してくれてありがとうございます
アバター
2012/10/13 11:23
心配してくれてありがとうございます
でも部活にはいきます
しんどくても行っとかないとせ背番号が落ちていくんで…
アバター
2012/10/12 21:24
ココさんへ

若い時は見かけに惚れてました^^;

今思うと最低でしたね^^;

やっぱり中身です^^
歳をとって分かりました^^
アバター
2012/10/11 23:42
見かけに惚れるのは若い時だけです

歳を重ねていくと今まで見えなかったものが見えてくる
私ももう中身の伴わない男性を好きになることはないですね 

素敵な女性は歳を重ねても素敵だし
それは男性も同じだと思う

 
アバター
2012/10/08 16:21
いねこさんへ

年齢は気にならなくなりましたね^^

安心してください^^

でも、そんなに変らないと思うんですが^^
アバター
2012/10/08 12:47
うふふ 年齢に関係ないって言うフレーズは安心しますw
アバター
2012/10/07 23:17
ココにすみません・・・。

いいんですか!?
アバター
2012/10/04 22:32
おめでとうございますw

あ、ありがとうです゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2012/10/03 19:54
eyuさんへ

やっぱり中身ですよね^^
心得ております(^^ゞ…って痛い目もたくさんあってますから^^;

でも、可愛さに年齢は関係ないですよね
俺はゾーンが広いんですよ^^

eyuさんもニコタのみんなも、かわいいよ(*^^)v
アバター
2012/10/03 08:28
おはよう。
まだ、ニコタ半年程の私です。

ウルフさんの好きなタイプの女性が確かに・・年上がいいみたいに見えるけど
ちゃんと・・その人をみてるのかな~って(´・ω・`)
可愛さに歳は関係ないですね。

いつまでも、可愛い人でいたいですよね。
と・・既に母な私は思う(❀´艸`)ウフフ…

アバター
2012/10/01 21:59
うん

使わないww
アバター
2012/09/30 21:14
軸☆くんへ

そうだよね^^言うとおりだよ^^

ギャップって大切だよね^^

俺はそのギャップがないんだよなぁ…(-_-;)
だから面白くなくてもてないんだろうなぁ…(-_-;)
アバター
2012/09/30 21:10
大人っぽくてキレイな女性が、
ふとカワイイしぐさしたり、
うっかりさんだったりすると、
萌えます♥
アバター
2012/09/30 20:08
かじやんさんへ

確かに皆さんサバっとしてそうですね^^

大人って感じがしますが
片平さんはちょっと子供っぽくてかわいらしいですね^^

演技している時はすごく大人って感じですけどね^^
アバター
2012/09/30 16:47
ウルフさんは、眼力のある女性が好きなのかな。
どの方もサバサバしていて、カッコイイですよね^^
アバター
2012/09/30 14:50
あや♪さんへ

続くといいですね^^
ずっとずっと^^

いえいえ、こちらこそコメントありがとう♪
アバター
2012/09/30 14:49
ミチクサさんへ

ステキな方には年齢は関係ないですよね^^

意外な1面でしたか^^
安心してもらい、こちらも安心しました^^
アバター
2012/09/30 14:24
そうですね^^続くといいね!!

ブログのコメントありがとう☆
アバター
2012/09/30 01:03
ほんとだ^^狼さんは熟女なりかけがいいのかも^^
でも、意外な1面を見た感じで^^安心しました^^
アバター
2012/09/29 20:57
パンさんへ

そうだよね^^;
なんてコメントしていいか分からないよね^^;

年齢関係なくかわいいって思えるってすごいことだと思うよ^^
俺の周りにもかわいい人たくさんいます^^

ニコのみんなもかわいいぞ!^^
アバター
2012/09/29 20:53
☪*.りょーやさんへ

天海さんですか、すらっとしてステキですよね^^

ザ・宝塚って感じがします♪
アバター
2012/09/29 18:04
なんてコメントしたらいいのかわからないや^^pp

うーん^^

でもまぁ。年齢関係なく^^ かわいいと思える人がいるのって

いいなと思いました^^
アバター
2012/09/29 16:17


全然関係ないんですがわたしは天海祐希さんが好きですwwwwww


アバター
2012/09/29 16:12
さゆりさんへ

真矢みきさんをみかけたことあるんですか^^
いいなぁ♪

女性の趣味はオッケーですか^^
よかったです♪

なかなかあんな感じな人はいませんけどね^^
アバター
2012/09/29 16:09
マコトさんへ

ご無沙汰してます^^

俺らしい終わり方だったかもしれませんね^^

なるほど
いつまで経っても女の子なんですね☆
俺はちゃんとかわいい人にはかわいいって言いますから^^
安心してください♪

とにかく今は片平なぎささんがかわいいです^^
アバター
2012/09/29 14:43
真矢みきさんは実際にお見かけした事がありますが,テレビのキャリア風な雰囲気とは違って,ものすごく優しく優雅なステキなお姉さんでしたよ^^

片平なぎささんも,知的でステキ(これはテレビだけど)女性の趣味良いのでは!!
アバター
2012/09/29 00:11
こんばんは。
ご無沙汰してます。

今日のブログは最後のセンテンスにププッと笑わされるような…
それでいて、ウルフさんらしいブログのような。

言わせていただけるのなら、
女の子はいくつになっても「オンナノコ」なんですっ!
それをカワイイ、と思うのは男の人次第なんですよね♪
そんな器の大きいオトコノヒトが増えるとみんな幸せになれると思いますね☆
アバター
2012/09/28 21:46
アイさんへ

そうですね^^実は昔は年上の女性は苦手でした^^;

自分が歳を重ねてから、そう思うようになったんです^^

ステキですね♪
特に片平さんはステキに思います^^
もちろん伊藤さんも真矢さんもね^^
アバター
2012/09/28 21:05
www年上が素敵に見えるのね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.