Nicotto Town


人間万事塞翁馬


あと10分で・・・


川路柳虹のレポートが完成する♪

終わってからくればいいのに・・・ww



レポートの進み具合。(メモ)
↓↓
・中世作品講義→ノートまとめて、展開を考える
・児童文学特殊研究→灰谷の教育論を作中の教師と主人公の生徒の性格&7つの物語の結末から論じる
・近・現代作品講義→ほぼ終了
・教育相談→理論2つ決める
・日本漢学特殊研究→終了

旅情のレポートは、授業をまじめに聞いてればそれをまとめるだけで良いので、楽。(ただし10枚)

灰谷作品は全て読んだので、あとは文章にまとめるだけ(あまり書かないように注意する)

問題は教育相談。

まだタイトルすら考えてないw

それは、いつも単位ぎりぎりの人でさえ、これは何とかなると言っていたから後回しにしただけなのだが・・・

やっぱり手をつけてないと不安。

明日授業があるので、その間にゆっくり考えようと思う。

土曜までに終わらせたかったけど、日曜になっちゃいそう^^;

まぁ、提出は22日からなので、まだ充分余裕はあるのだが。。

早くテストの勉強したい。



っていうか、早く寝たいww

みなさま、お疲れ様です><

アバター
2009/07/18 13:55
教育問題なら最近本を読みましたよ。

「しつけを見直そう」

高橋さんって人の本だったと思います。
おもしろかったです。
処分されかけの本を読んでいただけですけど…。
アバター
2009/07/12 00:54
これまた、キツイ課題ですね
でも、これ全部こなしたら、そうとうな勉強になりますね
ステップアップは間違いないけど、体調に気をつけて無理はしないようにがんばってください^^
アバター
2009/07/10 21:44
かなりハードですね。。。
ちと無理も強いられるでしょうけど・・・
無事に進むこと祈ります。
アバター
2009/07/10 21:34
すごいですね・・・藤乃さんお疲れさまです・・・
これだけレポートをたくさん書いていたら、文章力確実にアップしますね^^
私はまだまだだな~と、のんびりしてはいけないなと思いました。
頑張っている藤乃さんは、素敵な大学生だなと思います。

下のブログも読ませて頂きましたが、価値観が合わないと大変な時ありますね。
藤乃さんの意見を尊重して、一緒にいて心地よい時間が流れるような人だといいのですが・・・
テスト勉強を本気で取り組んでいる藤乃さんだからこそ、思うことなのだと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.