Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


蓮の花⌒✿        【ガチャ7日目】


スペースひとつでタイトルにできるんだ⌒✿
   ↑ できなかった。次の画面でつっかえされた……

このあいだ交換して頂いた蓮の花、やっぱりかわいい⌒✿
白とみどり、ピンクが合うわw ちょっとごきげん。

明日は8時に家を出て近所をドライブ
洗濯して掃除して、それから銀行まわって。ちょっと大忙しw
このあと、来週の金曜まで休みがないの
(日曜も仕事なのだ)
土曜が忙しくなりそうで、今からちょっとゆううつ。



**************ガチャ結果**************7日目
1 (目玉アイテム)たこさん帽子
  (目玉アイテム)パイナップル
4 (目玉アイテム)ナツT ハイビスカス
2 サンゴのブレスレット
2 ウォーターボトルストラップ
1 ばしゃばしゃ足ひれ
1 ぶくぶく水中めがね
1 (背景)ササノハ
2 (背景)ぴんくのおさかな
1 (背景)ビッグウェーブ
3 (背景)シンプルさんしゃいん
1 (背景)シンプルまりん
3 (背景)しあわせのくじら
1 スポーツリストバンド
1 ドルフィンネックレス
1 ナツT すいか
1 柄タイツD
ドリーム券2+4+5+1+3+4+5+3


……やっぱりパイナップルが出ない……
そしてサンシャインとクジラばっかり溢れていく……。
たこさん、きのうかぶってみたけど、二度とかぶらない予感……。
パイナップルは欲しいんだけどな……。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.