Nicotto Town


かおりの徒然


9/28日  友人の輪

画像

昨夜あったの^^

やけどしんどくて先に帰ったw

管理人のケイトさん頑張ってたのにほんとにごめんね^^

アバター
2012/09/29 20:00
こんケロ~^^
アバター
2012/09/29 18:47
(๑╹◡╹๑) こんばんは♫  
アバター
2012/09/29 18:07
短い間でしたがお世話になりました。 
1年以上はニコタ止めて又再開するかはその時検討したいと思います。
アバター
2012/09/29 18:03
こんばんは 台風に負けず、よい週末を
アバター
2012/09/29 17:42
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
楽しい週末を~^^

カエル集会行けるといいなw
アバター
2012/09/29 17:38
こんばんは^^色々イベントあって楽しそう^^
でも、無理しないで下さいねー♪
アバター
2012/09/29 16:42
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/09/29 16:38
こんにちは!
アバター
2012/09/29 16:38
こんいちわ^^
アバター
2012/09/29 16:27
お疲れさま、

今日は大好きな仕事です、早く帰れたら参加しますね。

でも夜の誘惑が・・・。

行けなかったら、「ゴメン」。

怒っちゃや~よ。
アバター
2012/09/29 16:17
こんにちは✿

良い週末をお過ごし下さいε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/09/29 16:16
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/09/29 16:15
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ようやくゆっくりできそうです (´▽`) ホッ

やけど、大丈夫?
アバター
2012/09/29 15:51
こんにちは✿台風にお気をつけてくださいませ♪
アバター
2012/09/29 15:47
こんにちは。台風近づいてますが、楽しい週末をお過ごしください(*´◡`*)
アバター
2012/09/29 15:25
急に思い立って ベランダの掃除しましたwww
そしたら 疲れました・・ww何してんだろ・・??
アバター
2012/09/29 15:19
ケロリ♡
アバター
2012/09/29 15:12
こんケロ~^^
アバター
2012/09/29 14:59
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/09/29 14:23
こんケロ~^^
アバター
2012/09/29 14:02
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日はいい天気・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/09/29 13:00
一週間って7日間だよね?なんか最近その一週間が5日間ぐらいのような気がしちゃう。
アバター
2012/09/29 12:46
今週もありがとうございました(。◕‿◕。)✿
明日で9月も終わるのに今日は半袖日和です☆
アバター
2012/09/29 12:17
こんにちは♪ストレスMAXで昨日は家事を放棄wwたまにはそんな事も有だよね~!?
アバター
2012/09/29 11:51
こんにちはーいい休日を過ごしてくださいね
アバター
2012/09/29 11:49
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
台風の進路心配ですね;;
アバター
2012/09/29 11:42
こんにちは♪よく寝たけどまだ眠いzzz。秋眠暁を覚えず!?です^^
アバター
2012/09/29 11:40
おはようございまーす☆
台風はいずこに?というぐらいい天気ですw
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/09/29 11:36
ポチっとな
アバター
2012/09/29 11:27
こんにちは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2012/09/29 11:25
こんにちは^^
訪問ありがとです♪
アバター
2012/09/29 11:17
かおり^おはよう♪
台風が来るのか心配な天気ですね^
気を付けて週末、お過ごし下さい ♫(^。^)y-.。o〇
アバター
2012/09/29 11:09
♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*おはようございます^^よい週末を~♪お届けです♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/09/29 11:03
こんけろー
台風の準備してます
アバター
2012/09/29 11:01
週末ですよ~~~いかがお過ごしですか~~~~~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/09/29 10:53
こんケロ~^^
アバター
2012/09/29 10:02
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2012/09/29 09:50
おはよう~♪台風接近中~!気を付けてね^^
アバター
2012/09/29 09:45
 台風接近(,,・`д´・,,)ノ 
お気を付けあそばせ~♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。
アバター
2012/09/29 09:26
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/09/29 09:03
おはようございます、週末は台風17号><来そうです。素適な一日お過ごし下さいね ^ o^♪
アバター
2012/09/29 07:58
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/09/29 07:14
お出かけは 今日の内にどぞ。
アバター
2012/09/29 06:35
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 台風に警戒しながらだけど、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/09/29 06:27
おはよう^^
今日は休みなのでゆっくりしようと思います^^
アバター
2012/09/29 06:10
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/09/29 04:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は、たこ焼きを手に入れました♪ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ 
アバター
2012/09/29 03:33
こんばんは、お久しぶりです。ステプです☆
アバター
2012/09/29 02:26
かおりさん、こんばんは^^
お祝いありがとうございますw
アバター
2012/09/29 01:17
人生にあり得る最大の誤りは、誤りを犯すことを恐れてばかりいることだ。
アバター
2012/09/28 23:34
こんばんは^^
巷では風邪が流行っているそうです
かおりちゃん風邪に気を付けてね~~
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/09/28 23:18
今月も(人◕ω◕)ぁりヵゞღ㌧㌧♪ステップシャワ~✿
アバター
2012/09/28 22:40
30日十五夜ですがお天気が気がかりですw
アバター
2012/09/28 22:39
こんばんは。花金お疲れ様のお水です☆ 「フフフ、私、綺麗?w」 by口裂けのの
アバター
2012/09/28 22:18
こんばんは★もうすぐお風呂に入ってきます☆
アバター
2012/09/28 22:10
こんばんわ☆
せっかくの週末なのに台風が来てますねーw
大雨に要注意です。。。
アバター
2012/09/28 22:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
楽しい週末をお過ごしくださいねっ
アバター
2012/09/28 21:54
こんばんは~(^^)週末金曜日でしたが飲み会なく帰宅です(@_@)Xxxxxx
アバター
2012/09/28 21:35
台風が近づく前に明日は計画中のお金を掛けないプチ冒険旅行を決行しようと思います。
アバター
2012/09/28 21:17
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/09/28 20:41
こんばんは~・・今日も・・いい天気~×2^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/28 20:40
夕食は今年初めてのイクラ丼だったよ♡ 
まだ少し早いから卵が少し小さかったんだ! 
美味しかったよ♡
アバター
2012/09/28 20:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/09/28 19:39
こんばんは^^ハロウィン何故か大盛り上がりw買っちゃいましたが^^;
来週もありそうなので様子見です♪
アバター
2012/09/28 19:32
ポチっとな
アバター
2012/09/28 19:15
こんばんは 台風、ちょっと怖いですね
アバター
2012/09/28 18:50
訪問ありがとう!!です^^週末は雨になりそうですね・・体調 大丈夫ですか?
アバター
2012/09/28 18:38
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2012/09/28 18:12
やっほやっほ~ん^^
今日はパソコンの日で,台風日本縦断かも!?
飛ばされたら飲みながらPC片手に九州から酒撒き訪問^^
アバター
2012/09/28 18:00
かおりちゃん。 こんばんは。ご無沙汰してました。
アバター
2012/09/28 17:04
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ツ)(カ)(レ)(サ)(マ)~で
   ございます*☆*⌒
アバター
2012/09/28 16:56
こんケロ~^^
アバター
2012/09/28 16:56
かおりさん、こんにちは~♡ 

やや息切れ気意味なのでゆっくり歩きますね~♫ ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ
アバター
2012/09/28 16:47
やけど? 痛いよねー。
お大事にね
アバター
2012/09/28 16:41
こんにちは(ღ◜◡◝ღ)今日は夏日が戻ったかと思う暑い1日でした><;
アバター
2012/09/28 16:36
こんばんは。
お大事にしてくださいね。
アバター
2012/09/28 16:33
そういうことがあったんですね~
昨日はお疲れ様でした。
無理しないでゆっくり休んでね☆
アバター
2012/09/28 16:26

ハロケロー♡
アバター
2012/09/28 16:22
やっと風もおさまってきたけど・・・ 
もっと大きな台風がくるらしんだ。 
大きな被害がないと良いけどね。
アバター
2012/09/28 16:12
やけどしてたの!!
とても心配です
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/09/28 15:15
こんにちは^^ 仕事の合間に巡回です。
週末も天気が悪そうで^^; 困ったものですw
アバター
2012/09/28 15:12
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
晴れて暑いです;;
アバター
2012/09/28 15:07
タウンに、居んね堕ちたかぬ?
アバター
2012/09/28 15:04
こんケロ~^^
アバター
2012/09/28 14:44
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/09/28 14:43
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
アバター
2012/09/28 14:37
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)今日も暑い。。。
アバター
2012/09/28 14:32
 こんにちはー、午後の素適&お水に伺いました。月末やーww。来月も宜しくね^^
タウンで見かけたら、嬉しいですね。
アバター
2012/09/28 14:24
仕事に行ってきます。
アバター
2012/09/28 14:08
100均へ行くとハロウィングッズがいっぱいでついつい買いたい症候群に襲われるっー。お店の陰謀と戦う私
アバター
2012/09/28 12:43
しんどい時は仕方ないね~☆
アバター
2012/09/28 12:40
こんケロ~^^
アバター
2012/09/28 12:36
しんどかったのに無理してくれてありがとう
気づかなくて御免ねー
あれからすぐ終わったんよ
昨日はお疲れさまでしたー
アバター
2012/09/28 12:35
♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*こんにちは^^いつもありがとうございます。お届けです♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/09/28 12:29
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/28 12:26
こんにちはー^^今日はゆっくりまったり巡回でっす。^^
アバター
2012/09/28 12:22
お大事にねwww
アバター
2012/09/28 12:21
具合悪い時はしょうがないw
アバター
2012/09/28 12:16
こんにち(ó㉨ò)ノワン❤.
しんどい?大丈夫かい?
アバター
2012/09/28 12:08
やけど大丈夫?きをつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.