Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


サークルを作りました☆


 ニコッとタウンの住人になって、初めてサークルを作りました。

 サークル名は「KAGAYAさんの絵」です。

 KAGAYAさんは、デジタルファインアートと言う手法で絵を描く(つまりパソコンで絵を描く)画家さんです。

 KAGAYAさんの絵はとっても綺麗です☆幻想的で、透き通るような感じで、とにかく素晴らしいです☆
 
 ギャラリーはこちら↓
 http://www.kagayastudio.com/

 ぜひ、ギャラリーを見てください!そして、少しでも興味を持った方、ぜひサークルに入ってください☆

アバター
2009/07/11 16:21
renewさん;どうぞどうぞ(^^)/是非宣伝してください!
アバター
2009/07/11 14:47
感動的に美しい!
初めて知りました。教えてくれてありがとう。
自分のブログでも貼り付けていいかな?
アバター
2009/07/11 00:53
marumokoさん:はい、それは気が向いたらでいいですよ(^^)
アバター
2009/07/10 23:45
綺麗ですね^^☆

サークルは、入ると益々忙しくなるので・・・・・・考えさせてね。^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.