Nicotto Town



「曙光に 緑の キャラバン 」だって

四川省 で遊びました。

スコア
40810
獲得コイン
0
連鎖の最大数
48
経過時間
00:14:05
今回の称号
曙光に 緑の キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/28 09:57

疲れるとだんだんスコアが落ちて来るけど、
此れはテレ朝がムカついた工作活動をやるからだよ。

さもこのままだと日本が困る様な報道をやりやがって
問題は中国が起こしたんだよ。

しかも揃いも揃って売国奴が顔をさらして中国へ行きやがって、
田中夫婦なんか、戦後政治の象徴だろうが。

河野洋平など、「従軍慰安婦問題の元凶」だろう。

まあ、これだけ売国奴悪人を集めたなと言う位反日分子が
敵国中国に集結した訳だ。


「曙光に 緑の キャラバン 」だって、
だからね、もともとは中国観光客誘致は日本が不況で落ち込んだ観光地の
空き部屋対策だっただろう。


其れを何なんだあのテレ朝の今朝のコメントは!

中国の代弁者か使われて居る様なテレ朝のコメンテーター達に

呆れ果てたよ。

まず、もともと中国の観光客は空き部屋対策として

格安で止めている。「

此れは不況で観光地のホテルの空き部屋対策として

格安で中国の客を誘致したのがきっかけ。

其の為に部屋代が格安である。


其れなら、日本人に特別セールを今やれば良いだろう。

富士山の見える部屋に日本人だってゆっくりと富士山の見える部屋に格安で泊まりたいだろう。


何で其れをしない訳?


特別に此の期間だけ、其れをすれば良いだろう。


其れと日本がテレ朝は日本が此れだけ経済的に困ると言うのを

何を工作活動しているのか自分で自覚しているのか

顔をそらして言って居るが、


★日本国民の税金から中国に題している補助金を止めれば良いだろう。


其れを内需拡大に回せば、景気が回復するだろう。



そしたら、日本観光を音頭を取れば良いだろう。


日本人だって、暫く旅行にしてないんだから。


日本再発見の旅を大々的に宣伝すればよいだろう。


大体、中国にやって居る補助金を止めて其のお金で

仮説住宅に居る人にそう言った観光地に温泉に順番に

行かせればよいだろう。

直ぐに行けるじゃないか。


そう言う事をテレビで言えば良いんだよ。


テレ朝は「スパイ防止法」ですぐに潰したいよ。


何で経済的に長期戦に持ち込めば打撃を受けるのは中国と

理解できない様な経済評論家は可笑しいと思わないのかね。


部品が滞ると中国製品だってできないだろうに。


取りあえずの些細な結論は中国に日本国民の税金から行って居る補助金を
廃止して、其のお金で内需拡大で景気を回復させる為に使うのと

仮設住宅に居る被災者に富士山の見える部屋で順番に一泊して貰うと言う
事で良いんじゃないの?

此れで今日のテレ朝の工作活動は×と言う事で終ね。

今度またテレ朝は中国の工作活動をやったら承知しないからね。


で「緑のキャラバン」とは被災地の仮設住宅の人が
中国に行って居る補助金を止めたお金で富士山を身に行くと言うのが当面続くと言う事で良いだろう。

アバター
2012/09/29 13:51
U1 様
NHK以外は何をするか解らないで見張るつもりで見ています。
勿論NHKは一番最悪だと思っているけど。

カンボジアの放送の時から、私はNHKは世間にこう言う事をやって居ると知らせる為にも
カンボジア人はNHKがやった事を世界に訴えるべきだと思って憎しみを持って居ます。



アバター
2012/09/29 13:48
安奈様
いや~、こんな立派な事をやって居たのですね。
こう言うのをマスコミは載せないでしょう。
麻生氏の時はどこのバーで飲んで居たとか。

安倍氏は顔色が悪く、頼りない奴だと言う印象。
インドの首相との会談になるとドダキャンする。
私は官僚か韓流ずきの身内に一服盛られているんじゃないかと心配しましたよ。

偶然過ぎる程、インドとなる可笑しくなるのでね。

あの奥さん、どんな方と交流をして韓国語を習って、どんな話を其の方達となさっているのかしら?
って、チラッと考えてしまいましたわ。

首相の妻となると脇の甘さが致命的になりますからね。

そう言う所の自覚が在るのかしらと世界を相手に行動すると言う自覚が在るのかって
和服が着れるのかしら?
茶道はどうなのかしら?
どうもいまいち、日本女性の代表として見られる事の自覚が無い様な。

韓国語は習う必要は無いと思うのよ。特に話す必要もないでしょう。
アバター
2012/09/29 13:37
カンタロウ 様
あんなみっともない恥さらしの夫婦は無いですよね。
日本で一番売国奴夫婦と言う事を日本中にさらした様なもんです。
アバター
2012/09/29 13:36
tamana 様
可笑しな補助金ですよね。
無駄を殊更煽り立てているアナウンサーが一言も触れない国民の税金から出ている補助金。
軍事費がアメリカと同じ計算をすればアメリカを超えて一位になって居ると言う軍事費ですよ。
中国は人件費を入れて無い。アメリカは人件費を入れてますからね。

こんな国へ何で日本が補助金を国民の税金から出すのでしょう。

中国は軍事費を減らして自国内の貧しい所のホローに回すべきでしょう。
中国人に其れを追及してやりたいですよ。
中国の掲示板にそうカキコミをどんどんしてやりたいと思うのだけど
中国語が読めない。
イライラしますよ。

まあ、出して居る日本政府が一番悪いのですけど。
其れを音頭を取っている外務省のチャイナスクールは国会で吊るし上げすべきです。
査問委員会にかけるべきだと思っています。
アバター
2012/09/29 09:31
カスゴミや中韓は気になったら負けのブービートラップです。
スルーするのが一番です。
僕はテレビを捨ててしまいましたが、それでも「気にして、気にして」とやってきます。
日本はインドやベトナムと仲良くすべきです。
中韓なんてなんの魅力もありません。
やっかいを持ち込むだけです。
アバター
2012/09/28 20:33
今晩は。
そういえば中韓の国債を10兆買うなんて話しがありましたが、
あれはどうなったんでしょうね~。
それこそそんなお金があったら、復興でも耐震補強の公共事業にでも使えばいいんですけど。

>安倍氏の周辺には在日朝鮮人や総聯を迫害、弾圧することで出世の道を歩んできた元警察庁長官・官房副長官の漆間巌氏はじめ官僚、小役人たちばかり。
>彼らとマスコミの共闘が生み出した北バッシングによって、在日いじめは絶頂に達し、航路による祖国訪問、朝鮮学校への補助金打ち切りなどの暴挙が相次いだ。
↑朝鮮日報にこう書かれるくらいなので、ちょっと安倍さんには期待したいです(*^_^*)
アバター
2012/09/28 19:42
のたもたあ さん

今晩は、 田中夫婦たちは  この時期に 何しに 行ったのか?

中国マーケットは そんなに 魅力が あるのかな。

 レア魚  ぜんぜん 釣れません。
アバター
2012/09/28 18:18
本当ですよね!
補助金全部止めて被災者に回してもらいたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.