Nicotto Town


リンゴカクテル


登ったよん^^

画像

バスから 降りて 登れました  パズル広場です^^

アバター
2009/07/11 16:25
やっぱり動物クリックして登らはったん?
この広場、他に登れるとこないんかなぁ…
アバター
2009/07/11 13:53
ユキチャンのお引っ越し先をありがとう~。
あれから1ヵ月半…「月猫」で検索してみても、分からなかったので…
本と偶然、昨日お会い出来て…Wで嬉しいわぁ~❤
今日は午後お休みなので、ちょこちょこ家の事やって、少し昼寝して、PCで遊ぼうと思ってます。

ウチもPC1台を息子2人と私の3人で使ってるので…そうそう自由には使えないのです。
一緒だね~。(*σ´Д)σNE!

でも、リンゴさんチの訪問者…半端ナイ数だね~(@_@;)ビックリだぁ~~!!
アバター
2009/07/10 23:17
おぉ~~そんな所まで・・・
一体、登れる場所は何か所あるんでしょう~~
制覇は、う~~んと先になりそうです・・・。
アバター
2009/07/10 21:03
高い所に登るのお上手ですね~♫  ( *´艸`)クスクス
屋根の上に立つのも同じ要領なのかな??動物さんがいない所はどうするんかしら~??

私の方が何年もお姉さんだと思うけど…何と!!ビックリ!!生まれた日が同じでした❤
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

P.S. ユキチャンのお引っ越し先の住所(アメブロ)知ってる??
    手違いで消してしまって…(操作も熟知してないのに、やっちまって…(/_;) )
アバター
2009/07/10 19:42
^-^ 定位置がかわったかな?w
アバター
2009/07/10 17:47
私も昨日チャレンジしたけど登れなかった><
ドカンからぴゅーってくるのかな?^^;
ご指導お願いします<(_ _)>
アバター
2009/07/10 15:45
さすがリンゴちゃん!!もう登ったのですね☆
すっかりかわいいレディーになっちゃって❤
ぐるぐるメガネがなつかしい。。^^
アバター
2009/07/10 09:23
お登り探検隊で可愛い♪
アバター
2009/07/10 08:30
おおお~~!かっちょええ~~☆
そんなトコにも登れるんですね~。
今度教えてくださ~い(^o^)ノ♪
アバター
2009/07/10 08:12
やはり登れるのですね!?
りんごさんいいなぁ…♪
僕は全然タウンで登れないww

アバター
2009/07/10 03:22
そんなとこにも!!
まだまだ未知の世界がいっぱいです✿
アバター
2009/07/10 00:35
今夜はお会いできて嬉しかったです^^
おおー!そこも登れるんですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.