Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


自己更新

四川省 で遊びました。

スコア
53480
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:40
今回の称号
宵闇に 緑の 川
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/27 19:59


















アバター
2021/09/23 03:45
めっちゃ久しぶりにinしてみた(๑´ڡ`๑)テヘ
なおぽのアルバムが懐かしくって懐かしくって懐かしくってもーずっと見てたー(〃▽〃)
楽しすぎたなーほんまღヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッღ
今じゃキーボード打つの遅い遅い...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
もう休み前でも誰もいいひんしびっくりしたわΣ(◕ˇロˇ◕ノノ  
このコメもいつ発見してくれるんやろぉなw
もう10年経つのかな???
みんなどうしてるやろーなー・・・
おっさんやおばはんになってるんやろな(。→ˇܫˇ←。)ププッ
なおぽはじじいやなw(。→ˇ艸←)
うちはクソじじいやけど(亝ω亝。)もうフェロモン出まへんのんや・・・
また逢えたらええな!コロナどっかいけーやな!!!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚☜コロナ
アバター
2018/10/14 00:56
不倫はじめました_| ̄|○))
今日逢って食べられてきちゃった//////
でも今日で終わりにすることにした(๑´ڡ`๑)テヘペロ
てか1年後に京都に戻って来れなかったら続きしよかってことになったわ♡
きっとバチ当たるなこれw
ステキな思い出になったと思うღ(◡‿◡*)
なおぽいろいろアドバイスありがとうね(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ❤
アバター
2015/11/07 22:52
┏┻┻┻┓❤おた┃● ●┃❤おめ┃*┗┛*┃❤❤❤❤❤㋤㋔Ⓟ❤❤❤
アバター
2015/10/20 02:16
|ョ◡ ◕ღ)ん?
らいたんと一緒に来てくれてたみたいで、何かあったのかな?ʕ•ܫ•ʔ
アバター
2015/10/07 01:43
元気かい?(❀´∀`❀)ノ
アバター
2015/08/14 02:20
元気?|ョ◡ ◕ღ)
どうしたのかな?なんかあったの? |ョ‿◕*)
めずらしく訪問してくれてるやん |ョ◕*)
|彡.。.:*・゜
アバター
2012/09/29 12:29
結局タイムと離れてるところをどんだけ取れるかなんちゃうか?
かえもようわからんが。。。(ㆀ˘・з・˘)
『あんた』昨日つべで聴いたわ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2012/09/29 02:35
才才-!!w(゜o゜*)w ジェニさんより高得点。。流石bb

んで、リクしてくれはった関西弁の曲。ええやんか。。か○の気持ちだったらええのにな(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/09/28 22:16
差を広げてやったぜぃ(´≝◞⊖◟≝`)bb
アバター
2012/09/28 20:50
やるやろ(・∀・)b
アバター
2012/09/28 17:34
その歌詞知ってる。

アバター
2012/09/28 09:55
おっしゃ勝ったぁぁぁぁ丶(●´∀`●)ノ
アバター
2012/09/28 08:48
新記録達成
*♥*:;;;:*♥(*≧▽≦)pオメデトー♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚

あんたって誰ですか~~??(*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.