Nicotto Town



四川省「夜半に 赤き 英傑 」だって

四川省 で遊びました。

スコア
52960
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:34
今回の称号
夜半に 赤き 英傑
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/28 01:41

余りの見え見えの誘導尋問に笑ったけどね。
ホウス手で安倍氏に対する言い方でね。

日本の為の国防のどうのこうのと言う様なセリフ。

あくまでも「日本の為」を強調した訳。

此れって何が言居たのかと言うと。

沖縄って、あの日本海から東シナ海南シナ海全体を
アメリカ軍は防衛している訳。

でね、此処ではっきり言うとそれは強いては日本の為なのね。

此処が潰れたら日本も狙われるしね。

日本が潰れる様だったら、南シナ海の色々な国もやられるわけ。

全部対中国と言う訳。

だから、南シナ海の国の島を守る為に沖縄からオスプレイが出て行くのは
当然なの。

其処の所を古館は言いたかったわけ。

南シナ海の島を守る為にオスプレイが出る事に拘ったわけ。

だけどね。全部繋がっているんだよ。

南シナ海東シナ海の海が中国領になると

オーストラリアを始め、色々な国が沖縄や尖閣諸島が危ない時に

アメリカの空母の含めて入って来られなくなる訳。

だから南シナ海の海を守る事は沖縄を守る事になる訳。

其処の所を認識しないとジャーナリストじゃない唯の馬鹿。

解って行っているのなら、工作員。

古館、お前、どっちで言って居た?

ふざけるなよ。

此のレポート出ているんだよ。

アメリカはとうに出して居るんだよ。

そして南シナ海の領海が中国領でふさがれると
沢山の空母が沖縄を守りに入れない訳。

ぐるっと青森の所を回らなけや成らないのは消耗だろう?

南シナ海を横断して沖縄を守りに直ぐに来れる状態にしておかなければ

成らないんだよ。

詰り日本の国益の為にペルシャ湾から南シナ海の領海を守る訳。

此れで、南シナ海を守る為に沖縄からオスプレイが出て行く意味が解った?

米軍は東アジア海域とペルシャ湾に介入できなくなる?
――危機にさらされる前方展開基地と空母

http://www.foreignaffairsj.co.jp/essay/200910/Krepinevich.htm
                               』

反日工作員が南シナ海を守る為に沖縄からオスプレイが
出るのに反対したら、

沖縄が危ない時にペルシャ湾インド洋に展開していた
アメリカ空母が最短距離で来るためには南シナ海が
取られたら困る事位戦略的に理解できるだろう。

其れに反対すると言う事は売国奴なんだよ。

中国の味方をしていると言う事なんだよ。

其れと辺野古はさっさと今までの金を日本国民へ返せよ。

とうとう時間が無い状態にお前達が反対するから、

こんな事態になったんだから、

日本の危機を招いたのは辺野古が鳩山に踊らされてごたごたしたからだろう。

ふざけるな!

北海道の夕張をあんなにしやがって!

基地が無いばっかりに見捨てやがった。

沖縄に行って居る補助金を北海道によこせ。

あんな大きな水族館を北海道にも作れ!

モノレールを北海道にも作れ!

アバター
2012/09/28 07:23
久瀬弥勒様

南シナ海、東シナ海を守る事は日本を守る事なんですよ。

沖縄を取られたら其処を拠点に本土に来るでしょう。

其の為に沖縄は頑張った。

第2次世界大戦の時は本土に行かせない様に砦になった。

沖縄はあれだけの日本国民の税金から膨大な補助金を略奪しておきながら

辺野古と言う何もない所にあれだけの補助金を日本国民の税金から当然の様に貰って置きながら、

此れで作らないとしたら日本国民に何年も掛って補助金を返して貰うからね。

北海道は我慢をさせられたんだよ。

あのブリザードの中を原野の中にほおりだされて我慢をさせられてきたんだよ。

本当は北海道は此れから開発をして行こうと言う日本列島改造計画の最後だった。

此れからだったんだ。

次が北海道の色々な所だった。

その前に北海道と沖縄の前に止まった。

日本での公共事業は箱モノとして批判された。

でも沖縄だけ残ったんだ。

基地があるから補助金が行った。

詰り北海道だけ見捨てられたんだ。

その事を日本国民は忘れている。

そして海外へ補助金がバックマージが来るところはどんどん行った。

そう言う関係が作られて行った。

あの日本国内で在った建設行者との癒着の様に、海外へのインフラに変わって行った。

その陰で北海道は自然のままの姿と言うたまに来る観光客に取って素晴らしい場所になったけど

住んでいる私達に取ったら、あの時新幹線は作って欲しかったよ。

それで北海道は全然違った。

今頃できていたんだよ。

あの後の北海道の苦しみを今頃中国人韓国客が減ってと言っているが、

とっくに20年前に其の状態にされたんだよ。

でも、沖縄だけは違った。

膨大な金額の補助金で基地にお金を貸している連中はくっちゃね、くっちゃねをして
のほほんと暮らしていた。

其れは騒音は当然さね。その分のお金は貰って居る。

しかも最初に基地が在って其の後に住み着いた奴が文句を言って居る。

其れは可笑しいだろう。

文句を言うのなら其処に住まわなければ良かったんだよ。

最初に其処に基地が在った。

其処に返還されたから、どんどん人が住みついて行った。
アバター
2012/09/28 03:02
戦後、戦勝国は日本から、地政学という学問を奪いましたよね。
再び侵略国家になることを恐れて。
今でもそうなのでしょうか?
恐らく防衛大学にはあるとは思いますが、まさかないってことはないですよね?

すべてはその学術的観点から説明がつくのですが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.