Nicotto Town



ハロウィン✿


ハロウィン って 昔なかったよね?(^_^;)

いつぐらいからか ハロウィンをする。 ような感じに

なっちゃったね…

Xmasやバレンタインほどでも ないけど

将来 それと一緒ぐらいの 一大イベントと なるのかな?

今の若い人達は 付き合って一ヶ月記念があるとかも  

聞いたし…イベントいっぱい(^_^;)

ハロウィンの 衣装も 家具も かわいいから

ニコタでも悩んじゃうね~(^_^;)

やっばりP物の誘惑かぁあ~ 

ううー大変だぁあー (>_<)


アバター
2012/09/30 22:12
コスモさん、誘惑に負けちゃダメだよ〜!!!
…でも、確かに可愛いもの、いっぱいだね〜(*^m^*)
アバター
2012/09/28 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
帽子買ったんだね~^^
かわいいですよ(o^∇^o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.