Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


9月28日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと、来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/10/04 19:09
まなさんみたいのじゃ
ダメなんですか??
いいならほしいですごめんなさいさっきから
アバター
2012/09/29 02:29
今晩は台風の状況はどうなんでしょうね?気になるとこです。さて皆さんにとって良い週末で有りますように☆
アバター
2012/09/28 20:08
つかれた←

すてぽちー!
アバター
2012/09/28 18:12


ただいまです/*
今日で教育実習の先生が最後の日だったよ(・・`♥)
すっごく可愛いの!!★
目が大きくて顔ちっちゃくて肌白くて,,♬*
あたしと同じで大野君ファンだった♡
だからすっごく仲良くなれたのに,,今日が最後で寂しい(涙)
放課後いっぱいいっぱいしゃべって写真を撮ってお別れしたよ⌒**
絶対いい先生になると思う!!

先生頑張れ(・・´)★

Stp✈


アバター
2012/09/28 07:58
新しいお友達(女性)にシバを紹介するって言ったから、今度紹介するね~
アバター
2012/09/28 01:26
こんばんは今日は金曜日ですねあと2日で9月も終わるんですねなんか早すぎるね☆
アバター
2012/09/27 21:42
ハロウィン姿とても似合っています^^
男前ですねwww

Stpとお水置いていきますねw
今日は合唱際の練習がありましたb
もう課金できなくなったのは悲しいけど
ニコタ楽しいですbb
おやすみなさーいq



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.