Nicotto Town


気まぐれ日記


また来年・・

いや~、涼しくなりましたね~
今現在の気温は23℃…
まさに、一番過ごしやすく動きやすい時期の到来です^^

このままの気候が一生続いたらどんなにええ事やら…
・・農業や漁業してる人は困るでしょうが^^;


今年の夏は猛暑やったので、いつまでも暑さが続くのでは?
と不安でしたが、九月に入ってすぐにクーラーが必要な程の暑さも無く、扇風機一筋で乗り越えてきました。

しかし、ついに扇風機も封印する日が来ました。
「少しくらい暑い時があるかもしれませんが、まぁなんとかなるやろ」という判断ですw

それと、夏服(半袖類)・セッタ(履物)も今日をもって封印する事にしました。
当たり前の事やけど、明日からは長袖・運動靴が活躍します。
↑↑明日からフンドシ?高下駄? 等々、ごく一部の人が変なツッコミを入れてこないように書いときましたww

夏物よ、また来年も頼みまっせ~(^^)/
・・単に、こういう話でしたw
大袈裟なタイトルで煽った事を深くお詫び申します(笑)


最後に・・
私事ですが、来週(10月5or6日~8日)は旅に出ます!
最終目的地は【長野】 
行くパターンとして、3通りの候補が出てますがまだ決まりません^^;
とりあえず名古屋に出る事までは決めたんですが、
1、中央本線を使って、各地へ寄り道しながら長野行。
2、寄り道しながら東海道本線・身延線を使って山梨経由で長野行。
3、変な事を考えずに超最速パターン【4時間ちょい】で長野まで行く。

ん~、マジで悩んでます^^;

関空⇒長野の飛行機が有れば迷わんのに・・
不便で面倒くさい場所やでほんま(-"-) ⇐敵地で言う根性が無いので、ここで呟いときます(笑)


また、お馴染みの旅ブログも書きますので、宜しくお願いします^^

アバター
2012/09/28 19:50
直子さん・・
このまま冬にならず秋ばっかしやったら、電気もガスもあまり使わず経済的でええのにな~^^ 

もしかして、まだ扇風機を使ってるのかな?
扇風機にもそろそろ暇をやらないと、BSと同じで家出してしまうよ~ww

今回でやっと40個になりそうです^^
残りは難しい場所が多いので、代わりに行って来てくださ~い(笑)
アバター
2012/09/28 19:39
リアさん・・
えっ、ウロウロ??
そこら中の神社へ、化け物集めに廻ってる人に言われたないな~www

いつも静かで存在感のない俺が、これ以上おとなしくなったら・・オバケが屁ぇこいたのと変わらんがな~(笑)

ネェさんこそ、疲れてゾンビみたいな顔して歩いてたら、
『ぎゃ~~っ! 出た~、オバケ~♪♪』って、叫ばれるから気ぃつけたほうがええよ~(^^)/w
アバター
2012/09/28 10:12
そおですねぇこちらも涼しくなってきていますぅ☆
秋の爽やかな風がお気に入りぃw・・・(´▽`)
扇風機封印したのですねぇw
衣替えのされたよおですねぇ〜
楽しんできてくださいスタンプお増やしくらさいぃぇーぃ♪
アバター
2012/09/28 08:36
なんぼウロウロするつもりやねん!!(笑)
・・・あ・・でもそれいいかもw
目的地につくまでに寄り道で体力使い果たしてもらって
「おとなしいけんさん」と言うありえん姿を見てみたいwwww
アバター
2012/09/28 01:44
れぃさん・・
さすがに30℃を超す日は殆どないでしょ~?

大袈裟なタイトルで客引きをするというのは、よくある手口ですよ~w

おもろい人ってなかなか出ないんですよねぇ^^;
去年は、俺の目の前で前向きにこけた人(つまずく様な物なしw)
朝から酢豚山盛りを3回食ったオッサンが・・まさに奇跡ですww

アバター
2012/09/27 23:03
まだ暑い日もありそうだけど…
けんさんのことだから、汗だくなっても長袖着てそうですねwww

それにしても、ほんとに大袈裟なタイトル・・・wwww

旅行、気をつけて行ってきてくださいね~^^
そしてまた、おもろい人見つけてきてください~~bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.