Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギに居座っとったとよ(⌒∇⌒;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
65
2位
5
3位
2
4位
0
獲得コイン
+360
クリア数
72
2012/09/27 20:01


 だ~れも居な~いウサギ部屋~~~

 一人たたずむ~~~

 いろんな人が来ては去り来ては去り~~~(⌒∇⌒;)

 それでもずっと居るそれは地縛霊かもののけか~~(←もののけだという指摘あり~~)


 いえいえ可憐な(←異議受け付けません)妖精ちゃんですぅ~~

 
 記録見たら、72ゲームでしたか~~

 昨日のWindowsチューニングの結果を確かめようとしただけだったんですけどね~~(⌒∇⌒;)

 firefox でもそこそこいける程度にまでスピードアップしました。Windows XP 32bitです。なぜかWindows7 32bit ではfirefoxは使い物になりませんでした。(トラの部屋の妖精ちゃんのブログ参照)。Windows XP、安定OSだけに、さすがのすぐれものですね~~

 でもときどき突然数秒間、画面が乱れて、反応が遅れる時があるんですよね~~。バックグラウンドで何かが動き出しているのか(;゚-゚)??

 アップデート系はすべてスタートアップからはずしたので、何かがチェックに動いているはずはないのですけど、こういう動作の原因が何なのか、つかまえる方法はないものでしょ~かね~~(;゚-゚)??

 あ、タスクマネージャーを起動しっぱなしにしてCPUタイムくってるプロセスを監視しながらプレイするとか。 明日もし時間が取れたらそうしてみよ~~っと


 ところで、ゲームに同席してくださった方の顔ぶれ、サブアバのもう一人の妖精ちゃんや本アバの不思議ちゃんの方も含めて、足跡で見覚えのあるHNの方が結構いらっしゃいましたね~~。やっぱりみんクロに興味ある方が、みんクロブログから訪問してくださっているのでしょ~か~(⌒∇⌒)

 足跡のある方は、時間があれば、1日1回ご訪問&水やり&ステプおししておりますので足跡のお返しがついているはずです~~。訪問返し不要の方や拒否の方は足跡消しておいてくださいませ~~(⌒∇⌒)ノ


 たくさんの皆さん、対戦ありがと~ございました~♫



アバター
2012/09/29 21:10
@カバ丸@さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは

 コメントありがと~ございます~♫

 私ごときにファイトを燃やしてくださってありがと~ございます~♫ わたしをたおしてもまだまだもっともっと強きお歴々が待ち構えているのがみんクロの世界~~(⌒∇⌒;)

 ぜひ、「精神と時の部屋」での修行をおすすめ~~❤

アバター
2012/09/27 20:56
貴女の1位回数65回に、貢献した私です。

その内、インドの山奥でダイダバッドの元 厳しい修行を積み7色のみんクロマンとなりて

また挑みます。

もののけの妖精さん(怒`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.