Nicotto Town



ひと安心

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

なんかまだ、この髪型になれない私です、
バーチャルなのに本当に自分の分身だと思うのは…(笑)
まぁ、そのうち慣れると思いますが
今の所、似合っているとの声がしましたので
ひと安心です。ww


今週で、9月も終わりなので最終回が続々と
関西TV 25:00~
「呪報2405わたしが死ぬ理由」もいよいよ最終回です。
最終回は、どういう展開に…。
殺されちゃうんでしょうねぇ。
すみませんねぇ。ローカルで…。
なぜ全国放送しないのか不思議です。

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/09/29 23:46
>安田さんへ

そうなんですか
文化祭、頑張ってください。

コメありがとうございました。
アバター
2012/09/29 23:10


素敵巡回★
 文化祭でやるんですよ*

アバター
2012/09/28 20:40
>安田さんへ

へぇ~。
ミュージカルやってるんですか。
たいへんですね。
お疲れ様です。
練習頑張ってください。

似合ってますか。
ありがとうございます。

コメ*2&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/09/28 20:09


  あと、似合ってますよ*

アバター
2012/09/28 20:08

 こんばんわ!
 日曜日はミュージカルの練習です*

 素敵お届け★




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.