Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:一度挑戦してみたいスポーツ


挑戦してみたいってほど大げさのものはないけど、
軽井沢や清里でペンションに泊まってテニスしてみたいな♪
テニスできるのかって?
・・・いえ、できません^^;
お遊び程度に、ぽこん、ぽこんですw
球拾い頑張ります!!

あとサーフィンできたら楽しそう♪
でもバランス感覚悪いから立てないだろうな・・
それより何よりこの体型でやれるだけの勇気もない><

まぁ、無難なところでヨガかな?
これは何回か経験してるし、終わった後に仰向けに寝てると
先生がタオルをかけてくれるから好き♪

・・お題とかなりズレたw

話変わるけど、水中メガネとこの帽子をお友達から
プレゼントしてもらったんで、ガチャコンプしました~\(^o^)/
ありがとう♪
大事に使わせてもらいますね♪

それと今日はバス初体験しました。
無事に乗ることができてよかったです。
乗る前ってちょっと緊張するねww

アバター
2009/07/10 22:54
ななさん

うんうん、ヨガをやると姿勢もよくなるし気持ちいいよね。
私もマジやろうかなぁ・・運動不足だし。

ありがとう^^
ななもコンプしたんだよね、おめでとう♪
アバター
2009/07/10 22:52
かおりんさん

スポーツ選手を見てると元気がもらえるね。
体中からパワーがみなぎってる感じだしね。
一度引退してまた復帰するというパワーもスゴイと思う。

学生時代にテニスやってたんですね~。
身体が覚えてるから少しやれば戻るのでは?
まともに打ち返せるだけで羨ましいですw

生イルカちゃんとのコラボ、いいですね~。
戯れてみたいな♪
アバター
2009/07/10 20:27
ヨガ、気持ちいいよね。。
最近やってないけど、やりたくなってきちゃった。。

コンプおめでとう!
アバター
2009/07/10 19:11
先日のウィンブルドンの試合をちらほら見てましたが、クルム伊達公子選手や杉山愛選手、

すんごいカッコよかった。元気が出てきます。

あたしも学生時代はテニスしてました。

あれからやってないからあたしもヘタッピになっちゃったと思います。残念。

あたしはスキューバがやってみたいですね。生イルカちゃんとのコラボを夢見てます。
アバター
2009/07/10 10:30
makoさん

私が学生の時は、「エースをねらえ!」の影響か
テニスが流行ってたけど、今はそうでもなさそうですね~

サーフィンは、無理だとわかってて書きましたww

うん、スポーツやってみたいですね~。
最近身体を動かす機会が減っているので、特にそう思います。
アバター
2009/07/10 10:23
シュンさん

やるならヨガ・・・
やっぱここからでしょうww
アバター
2009/07/10 10:22
じじ太郎さん

う、、ハッキリと・・・・
その通りですw(小声)

でも苦手じゃないのよ~~~~
そんなこと聞いてないかww

はい、楽しくバスに乗ってきました♪
アバター
2009/07/10 10:19
ココアさん

汗流して身体を動かすと気分もスッキリしそうだね!
でも暑かったでしょ?w

うん、チワワの運転手にいろいろ話しかけてた子がいたよ^^
可愛かったねー♪
アバター
2009/07/10 09:59
私もテニスしばらくやってないです。

夏の炎天下でテニスやったなんて、遠い夏の日...(笑)

でも、最近はテニスやる人減ったのかな?

サーフィンも出来たら素敵だろうけど

これも、なかなか難しそうですね。

でも、なんか新しいスポーツやってみたいという気持ちが大切ということで...。

ガチャコンプおめでとうございます。良かったですね。
アバター
2009/07/10 09:42
そうですね

挑戦なんて大げさに考えずに、気楽に始めたら?

やってみたら結構、合うスポーツも有るかもw
アバター
2009/07/10 04:05
つまり スポーツ不向き体系ね
よしよし
バス乗れたんですね よかった
アバター
2009/07/10 01:17
今日テニスしてきたよ^^
したというよりは、、、ただただひたすらコートの中を駆けずり回っていただけですが;;

バスはココアも今日初めて乗りました^^
チワワちゃんが運転手で可愛かったなー^^
アバター
2009/07/10 00:54
ルッカさん

ないってことは・・・・
どれも挑戦済みってことか~~~~
スゴイ、尊敬です!ww
アバター
2009/07/10 00:52
mariee☆さん

呼吸を整えて、身体を伸ばすと気持ちいいよね。
思ったよりハードだけど、柔軟性はあるほうだから大丈夫そうだし^^

そそ、筋肉つけて激しいスポーツに耐えられる体を作らないとね~。
しかも私の場合、ヨガやって体型整えてからじゃないと他のはできない;;
アバター
2009/07/10 00:36
挑戦ね~、なんだろおいらはw
う~ん、ないw
アバター
2009/07/10 00:15
o('ー'o)ウン♪ ヨガいいと思う♪ 何より、息あがんなくていいしww
激しいスポーツは とにかくヨガで筋肉と柔軟性を身につけて そっからだわねwww賛成~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.