Nicotto Town


メージャン


4周年を迎えたニコッとタウン。。。


4周年おめでとう~♪ ぱちぱちぱち

ニコッとタウンがあるお陰で日本中の色んなところの人とリアルタイムでお話できるのが楽しいです。

広島は今日は晴れだよ~と書くと京都では雨だったり、北海道では風が強かったり。

場所は分からなくてもあの子のところでは曇ってんのね~どこなのかな~?なんて考えたり。

色んな人の楽しかったことや悩んでることや悲しかったこと。

ほんの一言ずつのコメントやブログの中で見ることができるのはとても嬉しいことです。

ニコッとタウンの皆様、これからもヨロシクです。 ぺこり 

アバター
2012/09/30 00:02
> ふうちゃん さま
のんびりと好きな事出来るのって良いですよね~
そして時々イベントで頑張る(笑)

こちらこそこれからもヨロシクです♪
アバター
2012/09/29 23:59
> snowpink さま
こちらこそよろしくです~
そういやニコタって外国の方もいるのかな?
前に釣り堀で会った人は台湾からだったし。
日本語出来ないとダメなのかな。。。
アバター
2012/09/27 21:55
ニコッとタウンの交流はのほほんとしていていいですよね♪
これからもヨロシクお願いします(*´◡`*)♡
アバター
2012/09/27 18:19
ホントだよね~
ニコタのおかげで日本中にお友達がいる感じ^^
もっと早くからニコタに登録してたかったって思っちゃう^^

これからもよろしくお願いしますね~♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.