Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


青ガチャ(第43弾)+新しい全身服


こんばんわ。

昨日のコーデに新しい全身服(ハロウィンコーデ2012)を着てみました。
ハロウィン・Tシャツ、ハロウィン・パンツよりも背景のオレンジ色とマッチしてるな。
こっちの方がお気に入りかも。あとお気に入りの3アイテムは装着済みね。

1つ目は「パンプキントート2012
2つ目は「ドクロピアス
3つ目は「おばけヘアクリップ

お気に入りの3アイテム

アバター
2012/10/05 16:04
課金したんだー。
いいね。みさ、課金できない
アバター
2012/10/02 06:19
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよーございますぅヾ。◕‿◕)ノ゙
台風一過で東京では30℃超えだったとか・・・・・・@@
でも こちらは・・・どんどん寒くなっていきます
また台風が発生したそうですね@@ 異常気象だぁぁ(>_<)
本日のステプをどうぞぉぉぉ凸ヾ(Ő‿Ő✿)ぽっちん✫゚*
アバター
2012/10/01 17:10
コメントありがとう!!

うちのところは、大丈夫
アバター
2012/10/01 01:03

たくさんコメントありがとう(;^;)

ほんとにありがとうちょー優しいやんwwwwwwww
受験勉強がんばるけ、
また絡もうな★≒
アバター
2012/09/30 06:33
おはようございます(ღ▻ ܫ◕)b゚
今日は 秋物(冬物)コーデを買いに出かけてきます

私が大人になる前に 教育価値観が変わって欲しいですwww
でも・・・現実として この時代を生きていくのには
勉強するしかないのですねww
でも 学校の勉強だけではなく 趣味や特技も磨いていきたいです
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪
アバター
2012/09/29 14:30
こんばんわ。

> テストのことを考えずに生活できる期間が ほとんどないのが悲しいです
> 今日もタウンに放置し ステプ音に反応しながら勉強してますww
日本では意味もなく学力だけを競い評価する事をやってますね。
いずれ、この間違った教育価値観はなくなります。
もう少しの辛抱ですかね。
アバター
2012/09/29 05:33
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
10月は大きなテストが2回も・・・・・・・・><
テストのことを考えずに生活できる期間が ほとんどないのが悲しいです
今日もタウンに放置し ステプ音に反応しながら勉強してますww
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/09/28 21:25
ハリーポッターに見えるよ♪
エクスペクト パトローナム(メ・θ・)
アバター
2012/09/28 06:06
【才ノヽ∋―ゴザイマス】☀ヾ(◕ω◕*)
(。◕ω◕。)今日は終業式です@@
実は・・・私の学校は!二期制なのです!!今日で前期が修了ww
2012年もまもなく折り返しですね
(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXステプぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2012/09/27 18:37
こんばんは^^
もこも、↑の3点お気に入りです^^
ヘアクリップは、結構、大きめで目立ちますね!

全身服は男性の方が着丈が長めでイイカンジですね^^
素敵にまとめてらっしゃいますね^ー^お似合いです!!

タウンは、ほんとカボチャだらけですね。。(^^ゞもこは、朝からお昼にかけて行くことが多いので
夜はまた違った感じなのかな!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.