Nicotto Town



展望台

画像

だいぶ涼しくなってきましたね。

行楽の秋という事で
展望台を作ってみました。

滝のアイデアは、仮想生活広場でお見かけした方の
アイデアを参考にして作りました。
ありがとうございます。

紅葉のザリガニも釣れたので、岩場に配置してます。
みかんも、あんな所に登ってます。

滝のしぶきを浴びて、マイナスイオンたっぷりって感じ~

仮想広場には、素敵なアイデアがありますね。

新しいハロウィンのお部屋も
面白く作れたらいいな~

アバター
2012/09/28 21:08
展望台までコスモス揺れる高原をハイキングですか?
滝は迫力ですね
紅葉のザリガニもいますね^^

仮想広場、いつぞやは参考にさせていただき
ありがとうございました

ハロウィン部屋もよいですね~
アバター
2012/09/28 18:13
面白ぃですネ☆                                                                 マイナスイオンいっぱぃ 浴びて                                                     癒された~ぃ                                                                そのため ご訪問の許可を~❢^^
アバター
2012/09/28 15:13
凄いですね~斬新なアイディア!
マイナスイオン☆たっぷり浴びたい~!
パープルさんは完全武装&コンパス片手に展望台ハイキング^^
ハロウィン部屋~ドラゴン召喚したいです←無謀とも云ふ野望w
アバター
2012/09/28 08:01
いいね~~ すばらしい
アバター
2012/09/28 00:18
滝、ステキです❤
マイナスイオンも、きっと たっぷりです(`・ω´・)b
アバター
2012/09/27 23:02
こんばんは(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
ステキな滝ができましたね^^
アバター
2012/09/27 20:14
蛍が飛んでるんかな^m^
アバター
2012/09/27 12:59
滝に打たれてみたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.