Nicotto Town



確実にスコアーが下がっている

四川省 で遊びました。

スコア
41180
獲得コイン
42
連鎖の最大数
44
経過時間
00:10:45
今回の称号
曙光に 東方の 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/27 09:56

52000台だったのが今や40000台。

確実に連日じわじわとスコアーが下がって行く。

曙光に 東方の 偉人 」とは誰かな?

そう言えば「ドラクエの音楽」のすぎやまこういちが書いて居たっけ。

『今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」

80歳以上限定のオピニオン企画「言わずに死ねるか!」は『週刊ポスト』の名物特集。
今回は「ドラゴンクエストシリーズ」等の作曲家として知られるすぎやまこういち氏(81)が、中国・韓国との領土問題に対する政府の対応に苦言を呈する。
氏によれば、今の日本は“内戦状態”にあるという。以下、氏の提言と分析である。



この夏、国中を騒がせた尖閣諸島や竹島を巡る中国・韓国との領土問題に関して、政府の対応には憤りを覚える。
香港の活動家たちが尖閣諸島・魚釣島に不法上陸した事件では、彼らを逮捕したものの、結局は強制送還して穏便に済ませてしまった。


 こうした対応は世界の“常識”から外れている。
どこの国でも領土を侵略されれば、とにかく取り戻しにいく。
話し合いで聞かなければ軍事行動に出る。
国際法では、領海侵犯され、警告に従わない場合の射撃は認められているからだ。

 
例えば韓国政府は、領海侵犯した中国漁船に対して発砲を許可している。
人口2万人に過ぎないパラオ共和国ですら、自国の軍隊を持っていないが、警察行動として、中国漁船を射撃して追い払おうとした。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/postseven-20120925-144970/1.htm
                             』

糞マスコミ工作員なのか、こんな事を言う。

まるで中国の代弁者の様だ。

日本側からアメリカに行った時に外務大臣が会いたいと言って来て

中国側がじらした挙句に、中国側に言いたい事を言わせろと

伝えろと言われたかのようにテレビで「アメリカに行った時に

中国側と話合いたいと言うべきだ」とね。

思わず、そうじゃないだろう。

せっかくアメリカに行ったのなら、こじれた日米関係を今こそ

少しでも修復してアメリカと話す機会を持って中国に

親密さをアピールすべきだろう。

何で、日本を侵略している中国へ日本側から

ヘコヘコと出向かなければならないのだ。

向こうが一番恐れているのは日米同盟の強化だろうが。

何故、其れを強くしようとしているアピールを出さないのか?

此のテレ朝の解説員は馬鹿?

其れとも工作員?

何でこんな簡単な事が解らくて中国に有利な方へ行く?

だから日本は世界に舐められているだろうが?


しかも、ホウステがまるで誘導尋問の様な言動を阿部氏に繰り返す。

まるでテレビで中国へのヘコヘコ外交を首相に成ったら続けるとでも

言わせて中国を安心させる様な言い回しをする。

其れこそ「今度こそ、毅然とした対応をして日本を守る姿勢を見せてくれるのか?」と

質問が出来ないのかと思って見ていた。

こいつの言い回しには誘導尋問と言うやり方が見え見えで

腹が立った。

聞いている人に其の何を言わせたがっているのが

解る様ないやらしい言い方をするな。

反日野郎め。

せっかくアメリカに行っておきながら、

外務大臣も首相もこんな重要な日本が大変な時期に

日米関係をよりもっとも強固にしなければならない時に

直接会って話さないでどうするんだ?

中国への最大のプレッシャーになるだろうに。

今日もテレ朝は朝から工作活動全開で

国民から一番離れているマスコミが

自民党の地方議員の票が石破氏より少なかった安倍氏が

選ばれた事に関してどうのこうのと言っている。

国民の声と真反対の声を言って居るとしか思えないマスコミが

自分達が其の事を考えるべきだろう。

あの玉川と言うアナウンサーはまるで無駄な公共事業を

指摘している様な対応をして置きながら、

本質を見せない様に目をそらさせたように見えるんだけど。

鳩山のやった中国への「毒ガス処理の一年間に一兆円以上。
20年間」を何故扱わない。

テレ朝は何故其れを扱わない。

日本国民の税金がこんなに、払わなくて良い、しかも中国へ行って居るのだ。

こんな無駄と言うよりも裏切り行為は無いだろう。

玉川と言うアナウンサー、お前は何故これを扱わない。

中国に行って居る援助金を何故無駄としないのか?

まるで中国の工作員の様に見えるんだけどね。

どうなの?

アバター
2012/09/27 21:21
安奈 様
私は 過去にそれ程中韓へ強く出れる総理と言うイメージが無いので、
どうかなと思います。

彼には石破氏と町村氏を含めたかなり強力な布陣が必要に思います。

元小泉氏、麻生氏もそれとなくホローに回ると良いでしょう。

マスコミは可なり手ひどくこれでもかという程潰す必要があります。

其れには「スパイ防止法」が適用できます。

其れを直ぐに作る事だと思います。

即できる様に準備をしておく必要があるでしょう。

マスコミには日本国民の恨みつらみが重積してますので、
余程粉々のぐっちゃぐっちゃのペッちゃんこになっても

日本国民の気は晴れないでしょうねぇ。


アバター
2012/09/27 21:09
今晩は。
中国、韓国に圧力をかけたくないから、わざと距離をおいてるとしか思えませんね。
マスコミももう、一度解体して毒を出しきらないと、腐った体質は治らないと思います。
重圧かけますが、安倍さんには色々期待してしまいます^^;
アバター
2012/09/27 20:40
tamana 様
見張って無いと奴らはやりたい放題をしますからね。

良く見て居て下さい。
何と野田たちがアメリカに行く前にマスコミのコメンテーターがせっかくアメリカに行くなら
中国と話し合う時間を作るべきだと、前振りをしたのですよ。

私は思わず、「せっかくアメリカに行くなら、日米同盟の強化でしょう。
ギクシャクした日米同盟の再構築でしょう。 」と突っ込みを入れたけどね。

案の上、最初に中国にそっぽを向かれるパフォーマンスをされている。
中国も子供みたいな真似を止めろと言いたい。

中国と話し合うなら、中国を無視してアメリカと外務大臣と首相がそれぞれ在って会談するだけで
十分効果があると思うけどね。

10分のそれぞれの廊下での立ち話もマスコミに其れを報道されるだけで
中国とは会わないだけで効果があると思うけどね。

そう言う手は使わない訳だ。

私なら、そう言うカードをちらつかせるけどね。

防衛予算を増やす事を早急に決める事を記者会見するとかね。

長期戦を覚悟をして欲しい事を国民に求める記者会見をするとかね。

自国領土を守ると言う事は絶対に譲らない事を国民も覚悟して肝を据えて欲しいと

言う覚悟の世紀の残る名演説をして欲しいね。

ケネディがキューバーにミサイルを持って来るのを阻止する為に戦争も辞さない覚悟を
国民に求めた様なのね。

其の為に法律を改正し、闘える準備をしないとね。

国民を扇動するのじゃなくてね、奮い立つ様な演説ね。

其れが出来るのは誰かなと思ったんだけどね。

其の位国際舞台でやれよ。

原稿を読む様なあんな恥ずかしい曖昧な演説を野田はするしぃ。

国を守ろうとする気概が各国に伝わらないと思うのよね。
アバター
2012/09/27 20:19
U1 様

また、マスコミが低レベルな事を始めた様です。

元赤城農水大臣の顔のバンソウコで大騒ぎをしたマスコミです。

WTOからコメの関税問題で行って帰って来た人に対する質問です。

そこで出たのが顔のバンソウコです。

彼の実家を事務所にしていた僅かな金額が大騒ぎになり辞任したのです。

でも、小沢の4億円はあの程度です。

更に民主党は首相が5億円をママから貰って居て気が付かない人です。

そんな男を首相に選んだ民主党の責任に解散総選挙に成るのかと思ったら
なりません。

其のマスコミがまだ相変わらずの醜さをさっそく見せました。

何と安倍氏が3500円のカレーを食べたと大騒ぎをしているそうです。

どうでも良い事です。
例えば月10万円の給料を貰って居る人が景気づけに 1年に一度3500円のカレーを食べて
自分にご褒美として、それが庶民とかけ離れると言いますか?

例えば月8万円のパートで給料を取っている共稼ぎの主婦が自分にご褒美として一万円のペンダントネックレスを
買ったからと言って 庶民とかけ離れていると言いますか?

景気づけに議員が3500円を奮発してカレーを食べたからと言って、
ああそうかで終わる話です。

私以外にも此のマスコミを嘆いている人が居たので
『 【きょうの名言】3500円のカレー
安倍晋三元首相が自民党の新総裁になったが、選挙の直前に3500円のカレーを食べて景気付けを行ったことが「庶民感覚がない」などと報道されたが、いつしか見たことがあるようなマスコミの報道姿勢が蘇る。
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20120927-12091/1.htm
                          』

私はまた元赤城農水大臣の顔のバンソウコに大騒ぎをしたマスコミのあの報道がテレビで始まるのかと
無駄な時間の浪費にがっかりする。

あの時に後ろからこいつらを機関銃で撃ち殺して静かになった所で、
「所で大臣、コメの関税はどうなりました?」と聞きたかったよ。

アバター
2012/09/27 15:50
全く同感です。
中国・韓国へ流れているお金は無駄なだけでなく
日本へ弾丸やミサイルとなって帰ってくる可能性が高い有害なお金ですよね!
即刻中止してもらいたいです。
も~最近子供たちが見ているテレビさえ消したい衝動にかられる時があります^^;
アバター
2012/09/27 12:48
工作員です。
本人に代わって認めます。
外国の工作員であることがグローバルに活動することと勘違いされていた時代の残党です。
マスコミの勘違いもここにあります。
外国が遠い島国の悲しさです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.