Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


類似品



ハロウィンシーズン皮切りのCP限定出ましたが、どちらも第一弾は例に漏れず毎年の定番商品www
て、C服定番過ぎ?^^;

並べれば一目瞭然ですが、一瞬間違い探しか?と思ったりw
名前だけだとハロウィンコーデ2011の姉妹品のようですが、
どう見ても姉妹品はハロウィンコーデ2012と2010年限定のハロウィンスタイル2010。
いあ、今年の方がジャキジャキデザインで、更に野趣溢れる隠遁した魔女コーデかとwww
思いながら試着したのですが。
おや、ハロウィンスタイルよりこっちのが可愛いかも♪
ハロウィンスタイルはスカート丈が微妙で、もっと短いか長いかしてくれないかなああと思ってたお品。
これはかなり短くて、何だかPOP。しかも下にスカートもパンツも履ける。
(旧品はパンツははけませんwその代わり、今回はインナーが下に着られなくなったw)

…どうも地味wに改良はされてるらしい。…………地味だけどorz

もうハロウィンC限定を年代毎に持ってるようなベテランの人はC限定に期待しないで
さっさとP限定を買えと言う事なんでしょうけどwww
09年頃までは、普通に素敵な服がPで、ちょっと奇抜な品がCだった気もします。
なのでもしも去年のゴーストマントなんかが09年ならCで出たのかもしれませんが。
こういうジャンルがかなり人気があると言う事が周知されてしまった今、Cで出る事はないでしょうねえ…
すっかりCは普通で地味になってしまいました。

色物だって普通素敵コス好きの人もたまには着るのです。ただデイリーじゃないので、
わざわざPで買って2、3回着て終わるよりも、
Cで出る位が丁度よかった気もしたりはするんですけどねw^^;;

(『お試し』の用途から外れてる?それを言われると一言もありませんがw^^ゞ)


アバター
2012/09/27 21:25
>なっぽこさん

はいw可愛いですよねw♪
こんなに可愛いのがC品だなんてwww今じゃ250P超えってトコでしょうかww^^ゞ
アバター
2012/09/27 21:10
かぼちゃの妖精だっけ? 私もだいすき!!かわいいよね~~❤
アバター
2012/09/27 20:44
>亜我夢さん

可愛いですよねwそういえば色も少し薄くなりました♪
来年はいっそも少しスカート丈を短く、裾を広げて、
ジャキジャキの裾をクリンクリンに外側にカールさせるっつーのは如何でしょうww♪

(そこまで行くと別物かなあwwww)
アバター
2012/09/27 20:36
今年のC限定服の方が可愛いと思います。
地味ですが・・・
来年は大幅に改良・・と言いたいけど少し色を変えるくらいで終わりそうな感じがします。
アバター
2012/09/27 20:32
>卍外道丸卍さん

おおおwそりゃそうですねえw(笑  釣り堀行くと顕著ですよねえwww
私はニコリーナ服の5人おソロを見た事があるw全て初対面の偶然だそうです(笑

ただ、素敵C限定でなくなったせいか、
C子ちゃんも着てくれない人が多めな気がしたり…^^;;
(高いとゆーのもあるかもw)

タウンでかぼちゃ妖精も減りましたねwも少し待ったら出て来るでしょうかw?
(お互い古参になりました…^^ゞ)
アバター
2012/09/27 19:28
昨日。。釣堀で思ったんすけど。。
ニコタのC限定服の魅力って、
全然知らない人同士が皆、
同じ服を着ているというw
妙な連帯感?だと思うのですよ☆

去年だったかなぁ~?
タウンでカボチャ服着てたら、、
それなぁに~?って珍しがられましたッ☆
3年前は、みんな着てたのにw
アバター
2012/09/27 11:42
>mamorikaさん

まったくで(笑 物足りてはいけないんですねwww
P品と組み合わせるとC限定は表情がガラリと変わりますしね。う、上手いなあ運営w

よくC子ちゃんがP服頂戴とか言ってますが、
1つP服貰ったからって素敵になれる訳じゃなく、
靴やら小物やら上から下まで一揃えで素敵コーデの完成な訳で……
500P程度じゃあ終わりません><
いあ、まだまだ1ヶ月は続きますよハロウィン限定w怖くて楽しみですw毎年毎年(苦笑
アバター
2012/09/27 11:38
>ぱんじーさん 初めまして。コメありがとうございます^^

恐縮です。^^ゞ ニコタのC服は重ね着で遊ぶのが楽しい服だと思っているので
とっかえひっかえ色んなものとコーデをして遊んでおります。

ニコタ運営も営利企業さんとはいえ、家具・着せ替えに限らず皆が飽きないように
よくもネタがつきないで色々出して来るなあと感心しているので
今のものだけでも十分遊べるとは思います^^
そして、何とな〜くマンネリ化してきた頃に、フリマで過去アイテムを頂いて
遊ぶのもまたいいものです♪過去のものにも沢山いいものありますからねw^^

どうぞ、楽しんで下さいね^^
アバター
2012/09/27 11:23
Cは物足りないと思わせるのが戦略なんでしょうね。
やはりPを買ってもらわないことには、いろいろと困るわけですから。

でも今年のハロウィンコーデは一式そろえると1500P前後って感じです。
さすがに季節もののハロウィンにそんなにかけられません(><)
それでもある程度は買ったんですけどね……。
アバター
2012/09/27 11:05
広場からきました^^
よく研究されていて、参考になりました。

私は今年5月に始めたので、アイテムはどれも新鮮ですが、長い方は色々おもうことがあるのでしょうね。

お部屋アイテムは、今年のは秀作だと言う人が多い感じがしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.