Nicotto Town



チュートdeコーデ【ハロウィン】


Cコーデ考えてみました。

今回の青ガチャのスカートかわいいですね。

過去のハロウィンのシャツと合わせてみました。

Pアイテムは・・・肩のり猫・ブーツ・黒ねこフレーム・メイク・髪

他は・・・多分・・・Cアイテムです♪

アバター
2012/09/29 21:51
スカート、今までになかった裾のギザギザですよね♪ ステキ♪
アバター
2012/09/29 14:32
みなさんが言うとおり、
カブ帽がすごく効果的でかっこよくきまってます

かぼT+スカート、ばっちりです!

さすがきよみんちゃん
アバター
2012/09/29 12:30
すごくかっこいいですね!!
今回のスカートはたしかにあたりだと思います^^
かなり豪華でCものには見えません。

ごちそうさまでした^^
アバター
2012/09/27 20:43
スカート可愛いですよね∩(´∀`)∩

私、1年の中でハロウィンが1番好きなんですよ★
日本ではハロウィンの日に何かやる人は
あまりいないけど・・・ww
アバター
2012/09/27 18:02
このカブ帽子を こんなにカッコ良く着こなせる人なんて 他にいないです~! ^^
アバター
2012/09/27 15:00
可愛い~~❤ 時々、シンプルな青ガチャ☆コ―デも愉しみですですよね~~♪♪ ^^Ⅴ☆
アバター
2012/09/27 13:23
お久しぶりです^^

めちゃかわいい^^この帽子が 

こんなにかわいく着こなせるなんて天才♪
私まだこのスカートでてませんw
アバター
2012/09/27 10:44
うんうん、虹湖さんに同意~。
カブの帽子がすごくかわいい。
うらやましい・・・。
アバター
2012/09/27 09:58
サークルからです^^

カブ付き帽子が可愛い~♫
ハロウィンアイテムは遊び心のあるシックな物が多いですね^^

ガチャのスカートまだ出てない(T_T)
頑張って出るまで回すぞ~~
アバター
2012/09/26 23:46
Cアイテムで素敵にまとめましたね^^

とっても素敵ですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.