Nicotto Town



ま・・・マジでっっっ???



今、とんねるずのおかげ観てたんだけど・・・!!

やまPが着てたTシャツ・・・始めは全然気にしてなかったんだが・・・。

よくよく見たら・・・胸元に書いてあるアルファベット・・・。

「!!!」

ニルヴァーナって読めるんだけどwwww!!!

マジっすか~っっっ???

録画してもう一回確かめたい~っっっ!!!今更遅いがw!

アバター
2009/07/14 00:27
神奈さん♪

そうそう、ニブいのが私なのだwww!
ハマってるくせにねーーーーwww!
アバター
2009/07/14 00:16
見てたけど、見逃したっす5www

でも…。
ああいう方が着てるので
「QUEEN」と同じような感じだと思います~。

「涅槃」ではないと思われ…。
すっかり毒されてますね~(笑)
なのに、「縦書き」に反応なしとは!
うかつ!!ヾ(▽⌒*)アハハハ
アバター
2009/07/11 22:57
ぐりーんあいさん♪

きゃああ!そういう意味だったのか!
聖☆お兄さんは、愛読者ですので、それでわきゃわきゃ言って
たんだけど、「縦書き」にピンと来なかったwww!
アバター
2009/07/11 11:33
えっとね
聖☆おにいさんという漫画がありましてね
ブッダとイエスが休暇で日本、立川に住んでる漫画なんだけどね
ブッダがイエスのTシャツ作ってんですけどね
宗教関連の文字を手書きで書いてんですよ。
そこにカタカナ縦書きでニルヴァーナってのがあるの。ほらニルヴァーナって涅槃だし^^;
変なネタふってごめんなさい。
アバター
2009/07/10 22:29
撫子さん♪

魔女には魔女のノリがあるっすwww!
アバター
2009/07/10 22:18
見逃したっす4www
ダメだ・・・ノリ遅れちゃったっすwww
アバター
2009/07/10 20:44
ぐりーんあいさん♪

うん?縦書きすると何か良いことが???

あいさん、ニルヴァーナが好きなのか!!知らなかったwww!
アバター
2009/07/10 19:13
カタカナ縦書き希望。
欲しいなニルヴァーナTシャツ。
アバター
2009/07/10 09:21
蘭ランらんさん♪

もお、みなさんノリが良すぎるwww!
アバター
2009/07/10 09:17
引き続き・・・見逃したっす3www
アバター
2009/07/10 09:16
ルッカさん♪ガンちゃんさん♪

なんか・・・・お二人、息が合ってませんか???www!
アバター
2009/07/10 08:48
見逃したっす2www
アバター
2009/07/10 00:23
見逃したっすwww
アバター
2009/07/09 23:30
白菜茶漬さん♪

いえいえ、私も勝手にマンガとアーティストを混同してしまいましたからwww!
ニルヴァーナに怒られる~www!
アバター
2009/07/09 23:28
違ったw
ハズカシーww

しかもエウレカは「ニルバーシュ」だ・・・
ハズカシーwww

アバター
2009/07/09 23:18
白菜茶漬さん♪

すいません(*^_^*)聖☆お兄さんですwww!
アバター
2009/07/09 23:15
エウレカですか?^^

うふっ
アバター
2009/07/09 23:12
popokunさん♪

あ・・・そうなんですか!?
ニルヴァーナって、そっか!アーティストいたよなwww!

すいません、別ワクを妄想しておりましたwww!
アバター
2009/07/09 23:00
前UNIQLで売ってなかったっけ?
ほかMARSHALLとか音楽シリーズ...。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.