Nicotto Town



髪、変えたら

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は、占いで色々コメ&伝言いただきました。
何占いか忘れましたが、「何をしても悪影響…」
だったので、無事何事もなく過ごせました。
占いは、見たり、聞いたりすると、
頭のどこかにインプットされ
悪い事が起こると「やっぱし…」
になってしまうので、気を付けてます。


髪、変えたら、雰囲気もかわった!
ビックリ!!(゚Д゚)
すごいですね。こんなに変わるなんて・・・。
プレでもらったものです。

ニコタの住人さんで、数人が風邪をひいています。
朝方は寒くなって来たので
十分寒さ&風邪対策をしてくださいね。

告知です。
関西TVローカル番組
明日「呪報2405わたしが死ぬ理由」があります。

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/09/28 18:49
>ウケてきた綾さんへ

そうしょう。
変わっちゃうんですよねぇ。
似合っていると言う人が多いんで
安心しています。

風邪気味ですか。
早目のお薬ですよ。
本当は自力で治すのがいいのでしょうけど・・・。

はい、今のところは元気です。

コメ&素敵&水遣りありがとうございました。
アバター
2012/09/28 18:27

雰囲気変わりましたね^^
とても似合ってます!

毎日素敵等有難う御座います^ー^
心より、感謝しております。

少し風邪気味です\(^^)/;
フッchanさんも風邪には気をつけてくださいね^^


では長々と失礼いたしました、素敵水遣りどうぞ^^
アバター
2012/09/27 22:29
>つんで蓮奈さんへ
そうですよね。
雰囲気変わっちゃいましたよねぇ。
まぁ慣れるしかないですかねぇ

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/09/27 20:41
フインキ変わりましたね!

まだ慣れてませんので前の方がよかったような気もしますが、似合ってますw
慣れたらいつもどうりですけどねww

素敵です!
アバター
2012/09/27 20:00
>嵐家の和さん+*さんへ

よかったです。

島の警備、怪しい人は来てなかったです。
もしかして、怪しのは私(笑)

コメありがとうございました。
アバター
2012/09/27 19:06
こんばんは^^ 髪形似合っていますよ^^

警備ありがとうございましたw
アバター
2012/09/26 23:14
>яёi@智♥さんへ

いいえ、
たいした事じゃありませんけどww

コメ&友申ありがとうございます。ww
アバター
2012/09/26 22:03

最近in出来なくてすいません(´Д`;)

毎日、訪問&stpありがとです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.