Nicotto Town



スコアが落ちました。

四川省 で遊びました。

スコア
40910
獲得コイン
0
連鎖の最大数
43
経過時間
00:12:25
今回の称号
黄昏に 赤き 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/26 18:19

「黄昏に 赤き 英雄

自民党の総裁選に安倍晋三氏が選ばれました。

私が何度も書いている様に今度の首相は戦争が出来る人が

選ばれないといけません。

胆力が必要でしょう。

さて、「黄昏に 赤き 英雄 」とは日が沈む国の赤き英雄とは

中国の誰の事をさしているのでしょうか?

今の中国を崩壊に持ち込める人が居るのでしょうか?

中国に自ら民主化をさせる為にどれだけの血があの地獄の国で

拷問で流れるのでしょう。

其れがあの国の歴史です。

「うちモンゴル」と呼ばれたあの国で起きた事を世界の人は

砂漠になって黄砂の中に何が在るのか、

国を守って闘って死んだ屍を葬る事を許さなかった中国共産党。

其れはやがて骨になり、そして砂漠の砂になった。

朝青龍は今のモンゴルが中国が工作員を入れて

あの国の中に深く浸透し、あの国の資源を得る為に

悪質な取り込みを行った中に埋没した。

此の哀しみを私は内モンゴルの流れた砂に交じったモンゴル人の血と

共に憂いた。

誰か彼に内モンゴルで何が起きたのかを知らせて欲しいと思う。

沢山の日本に居るモンゴル人に内モンゴルで何が起きたのかを

知らせて欲しい。

そして日本人も知るべきだ、同じモンゴロイドがどんな仕打ちを在ったのかを。

そして同じアラブに居るモンゴロイドも知るべきだ。

内モンゴルで何が起きたのかと言う事を。

世界のモンゴロイドは知るべきだ。

内モンゴルで何が起きたのかと言う事を。

未だにマスコミは工作活動をやって居る。

外務大臣も別に中国で会談を行う必要は無い。

寧ろアメリカと何度も会談を行う時に何をやって居るのか!?

今しなければならない事は日米関係の修復だろう。

其れと辺野古の住民は今までやった補助金をかえしてね。

其の間に夕張は潰れた。

北海道はまだまだ第2、第3、第4の夕張が控えている。

今まで辺野古と沖縄にやった補助金を北海道に

当てたら、北海道はとうに資源開発がされていた。

殆ど原野のままの自然の宝庫と言う名で

ブリザードの中で雪に突っ込みながら、

ギリギリの中で必死にハンドルにしがみつく様に生きる道を

模索してきた北海道の人にとって、

今の沖縄の人に対しては許せない物がある。

だから千歳から米軍が撤退する時は

あれ程の反対運動が起きた。

上手なドーム型の基地と最新の技術を集結させた近未来型基地を

建設して欲しい。

沢山の補助金と一緒に北海道第2次近未来型開拓で

自然を生かしながらも 厚い水族館のガラスの中の様なドームが幾つかと

開け閉め可能な札幌ドーム様なオスプレイの基地を原野の中に作れば良いじゃん。

直ぐに出来ると思うよ。

千歳からの基地までの道は北海道専門の雪が積もりにくい電気を作る
パネルでロードヒーテングすれば良いし。

自衛隊の基地を近未来型に作り替えても良いと思うんだ。

将来自衛隊に次の世代のオスプレイを配備する事も考えてね。

兎に角北海道に公共施設の箱モノを作ろう。

北海道で内需拡大をしよう。

本当は日本全国を全部近未来型の日本の最新鋭技術を

使わなければならない所が沢山ある訳。

道路だって、自電車と第二自転車(老人用軽)も含めて

専用道路を充実させないと行けないし、

第2次日本列島改造をしなければいけないんだよ。

色々な所が耐久年数を過ぎているだろう。

そんな時に中国や韓国に援助をしている場合じゃないんだよ。

民主党議員の議員歳費を払い戻す何か良い方法が無いだろうか?

まず、あいつらとマスコミを仕分けしてやりたいよ。

アバター
2012/09/27 20:04
みみやん 様
私も難しい選択だったなと思う。

町村氏が体調を崩したのが痛かったが、彼はチャイナスクールとは別の中国への見方(味方でない)を
していると思う。

確かに中国に対して言うべき事は言うが、その代わりに何かを上げて取り上げると言う
子供をあやす様なやり方を取ると思う。

私はそれには反対だ。

中国に対しては言葉が通じない動物以下の物を感じる。
撃ちつけて教え込むと言う方法を取るべし。

共産主義が出来てからの歴史を考えると

毛沢東時代の自国民を虐殺しながら北京を攻略し、

其の後の政策で飢餓で数千万人を飢え殺し、

其の後の文化大革命の毛沢東へ政策批判をした知識人を皆殺しにした。

そして内モンゴルへの虐殺。

チベット、カンボジアのポルポト政権、ウイグル族への民族浄化。

何を取っても残虐な地獄の世界だ。

此れは子供の知能の範疇を超えた異常なまでの悪質さの本性を持って居る。

中国と言う国との話し合いはどの国もできないだろう。

其の国とアメリカにくっついて対峙しようとしても、

其れなりの肝が必要に思う。

アバター
2012/09/27 16:56
胆力もそうですけど
まずは健康が一番だと思います
そのてん、安部さんはちょっとどうかなと・・・・
でも、この人しかいなかったかも
アバター
2012/09/27 00:07
見させて頂きました。
もう感激ですぅ!

何せ、今も微熱があるのでフリースを来て毛糸のちゃんちゃんこを着て

キッズステーションの「銀魂」の時間まで腹痛を胃痛(風邪薬の為)を堪えながら
待って居る位アニメ好きなので。

昔知人が自分の兄の事を「鉄道オタクなんだ」と恥ずかしそうに言って居ましたけど。

友達が慌てて隠した色々な鉄道の写真をじっくり見たかった位で

何時間も陸橋に立って通り過ぎる電車を見て居ました。

自殺するのではと鉄道員さんが態々見に来て様子を見て居ました。

鉄子なんていなかったのかも。

孫のおもりで何度も鉄道を見せに行ったりしたので

孫も一時期鉄夫になって、機種を詳しく言えました。

娘夫婦が鉄道オタクに成るかと心配してましたが、

無事に中学時代はテニス部(テニスの王子様の影響)。

高校は軽音部(けいおんの影響)で、寡黙なベーシストになって居ます。

大丈夫です。アニメ好きの遺伝子の方が強かったみたい。



アバター
2012/09/26 23:39
こんばんわ。
四川省、なかなか5分切れません。(>_<)
でも、少しはまっています。

アニメ『氷菓』の聖地巡礼ですが、おそらく、のたもたさんが見ていたのは、以前(7月)にも掲載した、高山旅行の様子のブログページだと思います。
氷菓の背景とリアルの写真の比較写真は、ニコタブログのしたの方にあるピンク色のリンク先に飛んでみてください。

念のため、こちらの方にもリンク先のURLを貼っておきます。
よろしくお願いします。(^-^)

→ http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/_-11af.html
アバター
2012/09/26 21:38
カンタロウ 様

北海道に来たら、札幌以外はどんな様子か解ると思います。

昔高校生が一人旅をして、
適当に停留所で降りて次の停留所まで道沿いに探索とどんどん歩いて行って
普通に遭難しました。

道で遭難するのです。

で、偶然自転車を見つけて何時間も道沿いに漕いで其の間 人は勿論車にも遭遇無し。

で、やっと町らしい所と言っても車だと数分で通り過ぎる所の交番にたどり着いた。

自転車泥棒は犯罪だけど、高校生の体力だから生きて辿りつけたと驚かれた。

車が無いとバスや電車でぶらり一人旅で無計画に降りてはいけません。

其れが更に悲惨な状態になってます。

20年以上前より退化しているかも。


アバター
2012/09/26 21:25
もたもた さん

今晩は 20年以上前に夕張も 行ったことがありますが

黄色いハンカチ  と 山の斜面に 家があったのを 覚えています、間違えていたら すみません。

ススキノで 4万円 ぼられた。

北海道は 大きすぎて ビートルで 走っただけです。

内需を 何とかしないと   、急務ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.