Nicotto Town



絶対ってなんすか(゜∀゜)


「見ないと絶対損!」



うん、見たよ?見たからさぁ、


得させろよ早く。

アバター
2012/09/28 18:25
(*´`) 友達巡回すてぽです (´`*)

うちのこと分からない人ー(´・ω・`)ノ?

YES→絡みながら、思い出して下さいッ;;
NO→これからもよろしく♡*/

  失礼しましたー(*´ω`*)ノシ
アバター
2012/09/28 00:58
迷惑メールもそういう内容あるよな・・。言い過ぎたかな。
アバター
2012/09/26 23:38
あれよ。
見なければ 「見ればよかった・・・損した」となって
見てみれば 「見なければよかった・・・損した」となるのが今風
アバター
2012/09/26 17:21
得させろよ激しく同感。
現代っ子は「絶対」と「もう一回」の意味を調べろと思う
アバター
2012/09/26 15:48
広場より、すっごく同感致しました(笑)

絶対!とか、何で分かるんでしょうねwwwww
アバター
2012/09/26 15:47
それ思います

絶対損とかある意味脅迫ですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.