Nicotto Town



ヴァンパイアボレロのかわいさたるや


アホだろ・・・・絶対コーデに使えるじゃんか・・・・・


そして今年のヴァンパイアレディもかわいいな・・・・・

年々確実にクオリティが上がってる。なんなのアホなの?かわいすぎよ?

ボレロは確実に買う。だってかわいい。ぱふっとしてステキ。

ヴァンパイアレディは去年のとトレードかな・・・・2着あるから。

まあたぶんヴァンパイアレディは好き嫌い別れるね。

私は今年のほうが好きだけどたぶん去年のほうが好きな人たくさんいる。



正直他のものはあんまりそそられない。

去年のほうがかわいかった希ガス。

ただ髪の毛はちょっとかわいい。でも今年のかぐやとうさみみヘアにはかなわない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.