Nicotto Town



グロ耐性のルーツ発見


私のグロというか。。。。多少異端な趣味ね、


ちょっとエグい物に萌える習性ですね、

この前暴走してから、なんでこうなっちゃったんだろうと思ってたんですよ。


で、今四川省してたら母親が「ボーンズ」っていう海外ドラマ見はじめまして




ボーンズってのは死体から殺人事件の捜査をするドラマなんですよね。

で、吹き替えでみてるからバッチリ内容がわかるんですが


骨がどういう風に骨折してるとか、腐敗状況がどうかとか、

どこを撃たれたとか刺されたとか、

ガッツリ聞こえるんですよね。フランクな会話の中で。

思えば母親は昔からコレ系のドラマが好きなんです。





・・・・・・これやん!

母親が見るドラマのせいでグロ耐性ついちゃったんだ!

これは、仕方ないわ・・・・・・・wwwwwww

どうしてくれるんだってばよwwwwwwwwwwwwwwww

まあこれに耐性がないと今の私にならなかったわけだし、

いんだけどね!まあそれほど骨の髄まで沁みついてるっつーことだわ。

もう仕方ないわ。あきらめることにするわ。



私はこれからもゾンビとか拷問萌えだ!

アバター
2012/09/28 00:58
ボーンズ名前だけ聞いたことある!洋ドラよね(・∀・)!
死体って、人間のステータスみたいなものだと思うのはあてくしだけだろうか(´・ω・`)

萌えはしないんだけど…可愛いと思う事はちょくちょくあるb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.