Nicotto Town


みんクロの妖精


見渡す限りたった一人

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+45
クリア数
9
2012/09/26 11:51


 自分が一人ではなくて、一人だけいらっしゃったということです~。

 トラ部屋の1。

 こういう時、どんな人が居らっしゃるのかと、ドキドキしますね~(⌒∇⌒;)

 入ってみたら、ベテラン常連さんのお一人、じりじりさんでした(⌒∇⌒)

 最初3連勝して、そのあと5連敗。さすがにじりじりと追い上げていらっしゃいますぅ~(⌒∇⌒;)

 3勝5敗で迎えた、じりじりさんの次ラスト宣言のあと、なんとかがんばって3勝6敗ではなくて4勝5敗にこぎつけました(⌒∇⌒;) 3勝6敗だとダブルスコア、4勝5敗だと接戦、1回のゲームの勝敗で印象が全然違ってきますね~~(⌒∇⌒)

 じりじりさん、対戦ありがと~ございました~♫

アバター
2012/09/27 20:14
☢カルシファー☢さん、コメントありがと~ございます~♫

 あ~、ごめんなさいね~~ すでに終了してからブログ書いてます~~m(_ _)m

 わざわざみんクロ覗いてくださって、ありがと~ございました~♫ 感謝感激です~~❤
アバター
2012/09/26 22:39


1人ぢゃ寂しいかと・・・覗いてしまった・・・

遅いけど・・・今度、ご一緒にぃ~ッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.