Nicotto Town


シン・ドラマ汁


特撮【特命戦隊ゴーバスターズ】

特命戦隊ゴーバスターズ
テレビ朝日 日曜朝7時半~
【あらすじ】正体不明のエネルギー反応が。エネトロン流出はないのでヴァグラスではなさそうだ。ゴーバスターズが駆けつけると、不思議な格好をした女性が何者かに襲われていた。彼女は、宇宙刑事ギャバンのパートナー・シェリーだと名乗る。ギャバンとともに、宇宙犯罪組織マクーの残党・ライノダブラーを追う中、時空のはざまでギャバンとはぐれてしまったという。そこで、ヒロムリュウジマクーの捜索を、ヨーコシェリーを手伝ってギャバンを探すことに。

【感想】おー、石垣のギャバン初めて見た! ゴーカイジャーの時には元祖ギャバンだったからなw 今まで石垣もいろんな役を演じてきたのを見ましたが、事件もあったりして、なんかこういまひとつな感じでしたが、これで特撮ファンの心をつかめるといいんですけどね。生身のアクションもなかなかキレがよくっていいですね。まさか今回だけで終わらないとは思いませんでしたよ。次回も出てくるのか。次回で決着つくのかな? そして何より、エンターが生きていたのにはびっくりですよ。メサイアのアバターなのに、メサイアが消えてもまだ生き続けることができるんですね。てことはもちろん逃げたエスケープも生きてるよな…。しかし、エンターちょっと目が血走ってて、いつもの余裕がなくなってるように見えました。これからも彼は出続けるんでしょうか? ゴーバスターズ後編も、対ヴァグラスなの? エスケイプが出てくると思ったんですが、また読めなくなってきましたね。あとシンケンイエローは後から気づきましたw 前から微妙でしたが、やっぱり微妙ですねw 次回も出るようなので、その時しっかり見ておきたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.