Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


うさぎ草の置き土産

画像


25日って今日じゃんwwと思ったのは昨日の正午頃。^^ゞ
あと3時間でうさぎ草を拾えるイベント終了。そしてあと2時間でウサギ草開花。
おっしゃも一回拾えるwと時間を狙って庭に行ってみると、うさぎ草メガが2つ咲いておりました。@@;
なーんと、できるじゃんメガウサギ鍋ww♪

ウサギ草の可愛さに暫く置いておこうと30分置いたところで、15時以降に収穫しても
50%の確率どころか、0%、もう貰えないんだって事にはたと気付き、急いで収穫。
も、勿体なかったですけどw;_;

というわけで、今うちの庭には最後のウサギ草の種2つ、植わっております。
(2つメガったらすごいぞ私www(笑 )
メガウサギ草はそそくさと合成機に突っ込みましたよ♪
赤く爆発しないかとワクワクしたのですが、さすがにそこまでのラッキーはうちにはなくwでも十分です。
来て欲しいとは思いながら、半分諦めておりました。メガウサギ鍋…♥4匹です4匹。

以前も書きましたが、事務所の同僚として夜も昼も共に働いた1匹のうさぎを思い出します。
夜行性のウサギ、夜はジブリアニメの主人公並に走る、跳ぶ。仮眠しては蹴られ、夜中のブレイクで蹴られ……
そして昼間の修羅場な事務所では、逆にうっかり蹴って平謝りする私…;;
1匹でさえ、蹴る蹴られの所業を繰り返したのに4匹かい………^^;
いえいえ、すでにニコウサを部屋で飼われてる方は更にウサギまみれの状態となり、
もう萌えて萌えてwという方も多いかと♪
これ見てると何だか私もニコウサが欲しくなってしまいましたよ…♥

(………は!こ、これもまた課金の誘惑かwwwwう、上手すぎるぞ運営w><)

アバター
2012/09/26 21:17
>まいさん

ああw学校で買ってたのは赤目で白く、えっらいでっかい日本ウサギでしたねw
あれは飼いやすいらしいです。(あれに蹴られたら中々蹴られ応えありそうですがw)

うさきぐ、なんでリサイクル類似がでないのか、もみじや猫きぐと同様謎です…;;
この鍋が着せ替えアイテムの手持ちだったら、うさきぐ、天井知らずに上がったかもwwww

め、メガりませんでしたwwありがとうございました;;
でも↑1つだけでもラッキーです♪
アバター
2012/09/26 20:26
>mamorikaさん

おおwすでに4匹でまたプラスですか(笑 うさぎまみれ、いいですねえw♥

うんうん、ミラクルはミラクルして欲しい時にはそうならないものなのです……;;
只のメガ鉢なんかの時にいらん金鉢が出来る位><;
(いあ、メガ鉢の数が増えるのは嬉しいですが…金鉢はちょっと…;;)

でもあのミラクル時の赤くなる合成機……とっても危険に見えるんですけどwww;;
アバター
2012/09/26 20:08
おめでと~♪うさぎって可愛いね~^^リアでは、子どもの頃に学校で飼っていたのを見たのが最後かもでw

そそ^^ニコタ商売上手だから、うさぎの価値を上げようとしてんのかも^^@
うさきぐ^^ただでさえ落ちないのにwwwもっと高価になりそうで・・・・・;

2つメガるように、気合入れときますwww
アバター
2012/09/26 20:00
二コペットのうさぎかわいいですよ(^m^*)
私は4匹ペットを買ってますが、もう1匹飼いたい欲望と戦っています。

それにしても今回のうさぎ草はメガがどうにか2つ咲いてくれたので私も早速鍋にしました。
こういう時にミラクルこないかな〜と思うんですがダメですね。
今年はメガパンダがミラクってくれたので、そちらで運を使い果たしたのかもしれません(^-^;)
アバター
2012/09/26 18:30
>卍外道丸卍さん

ああwハロウィンはねえwニコタ最大級のトラップですからねwww
早速今日も見逃せないお品がぐっつり入荷ですよ^^;
あっちこっちでトラップの音がwwwww
アバター
2012/09/26 18:24
課金の罠は、そこかしこに仕掛けられています。
2年前のハロウィントラップに、まんまと引っ掛かったアホです。
今年も絶対に引っ掛かりますよ、このアホは。
アバター
2012/09/26 11:32
>まおさん

そうなんです。本当に勿体ないんですよ収穫が;;
何で収穫したのをも一度植え直したりできないかなあとww(リアでも出来ませんけどんあことw)
はいw近所なのでwwwいつでも来て下さいませw(つか、レッツ部屋改装おうおうおう………;;)

はいwリアうさぎ、床を走り抜けるだけで無くて、床から机の上に飛び、
ソファの背もたれの上に飛び乗り、棚の上にジャンプ……てな感じで、
ソファに持たれて紅茶タイムwてなことしてると、ウサギの方が勢い余ってついかぽーんとwwww
(ああ、でも草食うさぎはハーブティも大好きなので、時々は一緒に紅茶タイムですw♪)
アバター
2012/09/26 11:21
おっきなお鍋、可愛い~❤
ウチの庭にもメガが咲いているので、合成してみたいと思いつつ
「もう少しこのまま置いておきたいな~」なんて思ったりして、まだ手つけてなかったの。
けど、ここで観られて嬉し~い。
自分のとこの花はそのまま暫く植えておいて、観たくなったら紺ちゃんとこにきますwww
だって、近所だもん(近所に住んでるつもりねw)

ウサギは過去に飼った経験ないんだけどね、
そっか、夜に激しく動き回るのねw(すごそうw)
夜中のブレイクで蹴られている紺ちゃんを ちょいと想像してニヤニヤしちゃいましたw
アバター
2012/09/26 11:05
>haruhamuさん

ありがとうございますw^^
あいwこれで空の鍋がもう一つ二つとニコウサが3、4匹いれば癒し系間違いないかとww
まあ、よくいるピーターラビット系のうさぎでしたら、
頭蹴られてもさほどの衝撃はないですねw
うさぎですから、ふにふにのしなやかな足ですからね^^
それにウサギの方も、蹴ろうとして蹴ってくる訳でなくて、全速力で家具の上を飛び跳ねてたら
私が居て、こりゃいかんと除けようとして失敗ww的な蹴り方なので(笑
ドストライクで命中ってことはなかったように思いますw
小学校に飼われてるような日本ウサギを室内で飼う話はあまり聞きませんが;;
あれくらいデカいと痛いのかもw??

絵文字広告、キモいでなくて、キモカワとか可愛いとかじゃあないんでしょうかねwww
キモい…そりゃタイピングはしやすいですけどね^^ゞ
アバター
2012/09/26 10:25
わ~(●´∀`●)メガ鍋おめでとうございまつ♪
なんと無料イベントのはずがニコウサ奨励イベントだったとは^艸^グフフもっちもっち走る様子が浮かびまつ~♡

私はウサギ飼ったことないのでつが、あの後ろ足の大きさからして、キックは強そうですね^ω^

…下の絵文字広告、なんで「キモイ」なんでしょうねwww私も笑いました(●´∀`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.