Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


菓子パン争奪戦 12

俺のお気に入りの近所のパン屋はスーパーの中に併設されておる。

今日も夕方の半額になる時間帯にスーパーに潜入、安売りの冷凍食品をカゴに入れまだ開始まで時間があると油断していると、その時は始まった。

素早くレジかごの食品をもとに戻しパン屋のコーナーに向かうのだ。

そこには既に先客が5名以上、狭い、身動きがとれない状態のなかでシュークリームに俺のトングをハサミ入れてゲット、今日は調子イイ

横には狙っていたオバサマの不機嫌そうな顔が。w

続いて米も切れてたので夕食用のホットドック、クロワッサンのチョコレート掛けのパンをゲットしました。

レジでの精算が長い辛抱だよ、後ろの人に押されても我慢、パン屋のトレイは右手でしっかり持ち、左手は軽く添えるだけ…

今日、ビックリしたのは俺の前の客がパン以外の食品、コンニャクとか半額のお総菜もレジに並べ始めた事

店員も普通にレジ打ってるし、へーそんなことも大丈夫なんやこのパン屋、感心でもイラつき 長い時間の経過

いやぁー時代はワンストップサービスやでと思いながら帰宅


気になる本日の成果は

幻の旨さと甘さのシュークリーム 100円

ソーセージがそれなりに旨いホットドック 2個 210円

最近お気に入りのチョコとクロワッサンの組み合わせ 75円

合計 385円 ちゃりーん

Androidのタブレットで書いてるので、いつもの顔文字でないのですまん (-。-)y-~

アバター
2012/11/24 03:33
イシスさん、トングを先に入れた方が勝ちなんです。この勝負 ^・ェ・^ノ
アバター
2012/11/21 16:37
 横で狙っていたオバサマって、私?! ^^ヾ
アバター
2012/10/13 01:20
秋の夜長にスイーツとお茶が気分よろしですなぁ ^・ェ・^ノ 今週は忙しかったわぁ
アバター
2012/10/03 21:44
それだけ美味しそうな菓子パンをゲットして
385円はお値打ちですね~。。

私はここ数日、なぜかスイーツばかりが集まってきて、
食傷気味です。

美味しい菓子パンが食べたいな~。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.