Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


リピート


頭の中で、ずっとリピートしてる歌があって
それがなんなのかわかんなくてイライラー。

歌詞は思い浮かばないのよね、メロディラインだけ。

けっこう馴染んでる感じだから、
CDを持ってるんだと思うんだけど……。

聖子かな、違うなぁ。
露崎春女かな、…近いけど、違うなぁ。
女性ボーカルだと思うのよねぇ。
クミコでも今井美樹でもなさそう。
aikoでもキョンキョンでも上戸彩でもない……。

で、消去法でいったら……ユーミン???
…ユーミンのような気がしないでもない。

アルバム全部聴かないとわかんないかも。
きっと端から聴いてるうちに、
リピートしてる曲が頭の中から消えてしまって
結局どの曲なのかわかんなくなっちゃいそう~。

イライラは消えるだろうけど、
わかんないって点でイヤンな感じだな。

アバター
2012/09/27 23:22
あのね、見つかったのよ、やっぱりユーミンだった。
ユーミンの「きみなき世界」だった。
ユーミンのアルバム端から聴くつもりが
2枚目で見つかってラッキーだった。
アバター
2012/09/27 22:33
今度、聞かせて〰



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.