Nicotto Town


☆ごま日記☆


鼻風邪をひく


ひゃ~く~しょん
くしゃみと鼻水が止まらず
今日一日最悪でした。
熱はないのですが何しろ鼻水が・・・
鼻栓しようかと本当に思いました。ふふふ

仕事中もボーーーーっとして
涙目になるし。
(いつもぼっとしてます)

急に涼しくなって
窓開けたまま寝てたら案の定風邪です。
弱いものです。

ドラックストアでドリンク剤買ったので
飲んで早く休みます。

アバター
2012/09/26 05:10
この時期は要注意ですね><
お大事にしてください。
アバター
2012/09/26 02:09
お大事にしてくださいね!!
うさちゃんにニンジン欲しがるから いっぱいあげちゃうけども お腹いつになったら 満腹になるのかなww
アバター
2012/09/25 23:10
やってしまいましたか。
少しでも早く良くなりますように。
おだいじに。
アバター
2012/09/25 23:10
鼻かぜは頭がぼーっとしますね><
お大事にしてください!
アバター
2012/09/25 23:10
夏風邪か 花粉症か?
どちらにしてもお大事に
アバター
2012/09/25 23:00
ゆっくり休んでください。
アバター
2012/09/25 22:56
大丈夫ですか?
気温の差が激しいですからね~
お大事にね。
アバター
2012/09/25 22:55
ゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2012/09/25 22:50
ごま♪さん、早めに休んで元気になってください☆
お大事に☆☆☆
アバター
2012/09/25 22:49
だいじょうぶでしょうか。。。
かぜぐすり のんで
えいようほきゅうして
はやめに やすんでくださいね。。。

おだいじに。。。
アバター
2012/09/25 22:44
この時期風邪をひく人が多いですね^^;
でも、もしかしたら花粉症かもですよ。
秋もブタクサや花粉症を起こす原因になるものがはえてるらしいです。
酷くならないうちに暖かくして寝てくださいね。
お大事にね^^
アバター
2012/09/25 22:36
アラら、冷えないようにしてくださいね。

私も今日はくしゃみが出ます。
気温が変わるから影響でるのかしら。
アバター
2012/09/25 22:28
この時期朝方寒いから要注意だね

オレもこの前

鼻水出たけどw

幸いすぐ止まってくれたw

点鼻薬とかもイイかもよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.