Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


●告白します☆・・・からの

▼見てしまった方は忙しくてもやってください

(本気で心配してくれた方、大変申し訳ない。)

タイトルは必ず『死にます』
『別れます』『告白します』


▼見たら必ずやるバトン
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡つけた瞬間に見たと判断されますので要注意


■自己紹介■

性別:女子だお☆

病気:精神年齢低すぎじゃないかというww

性格:・・・冷たい、人から好かれるタイプではない。

靴のサイズ:24~



■好きな物■


動物:犬


飲み物:炭酸飲料系

花:さくら

男性:ギャップがある人

女性:自分を主張しすぎない人


■経験■


殴り合いの喧嘩した事ある?:ない

嘘ついたことはある?:何回もあるぜ☆


友達とキスしたことある?:百合ではないよ))私


ピアス開けてる?:開けてない


浮気したことある?:ない

痴漢したことある?;ないよぉ


ぇ、じゃあされたことは?:ない☆


ナンパしたことある?:ない


されたことは?:ない


拳銃手にしたことある?:めっちゃよくでくたおもちゃなら。


■とにかく質問■


彼氏、彼女いる?:リア充なわけがないww


どこまでいった?:はww


何してんだよ!?:息をしているw

愛してる?:二次元は))ry

ジェットコースター好き?:大好きっ


お化け屋敷好き?:嫌い。

どこに引っ越しできたらなーと思う?:誰もいないどこか。

もし地球に自分一人しかいなかったら?:生きてる意味ないと思う。

   
            
もっとピアスあけたい?:すご。

押し倒された?:んなわけない。

押し倒したい?:そんな欲望に満ちてない。


料理できる?:できないのです。

お菓子は?:チョコレート


愛してるのは?:二次元とかピアノとか部活とか


虫は?:蝶が一番いや。


蜂って怖いよね:いえす。

蛇は?:すごって思う。

可愛いって思う子は?:います。

カッコいいって思う子は?:それなりに。


丸文字?:絶対違う。

運転の仕方知ってる?:さー

ごめんなさい:ごめんですむなら恋などしない!

死ぬ直前に言う言葉は?:ランランルー

誰に会いたい?:火星人

欲しい物は?:時間と別の人格と自分の存在価値。


いらないものは?:今の自分
             

■今現在■


今着てる服:パジャマ。


今したいこと:寝たい


さっきしたかった事:さー?

聴いてる音楽:なし

脳の中:かおすですお


一番最近読んだ本:カゲロウデイズ

一番最近見た映画:ライヤーゲーム))古っ

一番最近泣いたのは?:母さんにおこられた。

文字読める?:日本語なら

ゲイやレズの友達いる?:なぬ・・


ゲイやレズ?:ちがう。

面食い?:なにそれおいしいの?

お前じゃ、無理だ。:へえ


奇跡感じる?まあね。


てか成績いい?:しゃーない


ハゲたい?:なにその願望。


帽子かぶる?:のー


太った?:逆に痩せた。

何キロ?:///

死ぬまでに一度したいことは?:誰かに愛されたい


死んだら何になりたい?:鳥。((セキレイとか

何かに依存してる?:アニメ

何か集めてる?:クラシックのCD

身近に感じられる友達はいる?:さあね

親友はいる?:1人なら


自分事好き?:のー

私のこと好き?:だれー?


最後に一言:私はムスカ大佐だ。      

アバター
2012/10/12 21:50
ステプお届けっっ☆
アバター
2012/10/07 00:45

あーーーーーーーーー、、、。
生きるってなにかね?w
これからも仲良くしてね^^
アバター
2012/10/04 21:17
いろいろ意外な答えがww
アバター
2012/10/04 20:27
ステプのお届けですぅ
アバター
2012/09/28 21:58
お久しぶりですっ☆ミ
アバター
2012/09/27 20:31
パーカッションか~
うちやったらリズム狂いそう・・・

stpと水遣りです^^
アバター
2012/09/27 18:27

訪問ありがと~

お返しstpどぉぞ♥
アバター
2012/09/27 16:43
なんかよく分かんないけれど、ブログを書くのがめんどい!
これほど長いものを書けるあなたを、尊敬します☆彡

じんさんの歌LOVE❤
アバター
2012/09/26 23:08
訪問感謝です♪

好きなものはだいたい同じだったー

でも・・・ジェットコースターもお化け屋敷もダーイスキだよww♥
アバター
2012/09/26 21:00
カゲロウ好きです!!
アバター
2012/09/26 19:41
蝶だめなんだーw
アバター
2012/09/26 10:14
stpどぉぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.