Nicotto Town



スポーツか~

今でもしてるのは、サッカーです。

これは小2からやってたりしますwww

高校の時は少し辞めてましたが.......

今も社会人チームにいます........名前だけ監督ですWw

えぇ.....いるんです......たまに若い子に出されてイジメラレテマス.......

もっとイタワレ!!走ると死ぬぞ!

......無理は禁物って事で

WWwwww

アバター
2009/07/14 19:38
クロナさん>

フットサルは冬場にしてます^^ こっちは雪が降るので冬はグランドでできないんです^^;;


凛ちゃ>

フムフム.......凛ちゃの高校時代の彼氏はサッカー部と.....メモメモWwww


ゆうみちゃ>

死ぬ気で(死んでる気もする.....)走り回ります(涙) Wwww


みぃちゃ>

えっと今は飲んでるだけです ププププ
後輩は怒ってます クククク

アバター
2009/07/11 21:49
サッカー少年だったんですね!
そしていまも続けているなんてすごいです^^
サッカーは走るスポーツですからね。
体調には気をつけて楽しくプレイしてくださいね♪
アバター
2009/07/10 20:18
サッカーを小2からですかっ?すごいですねー♪
うちのダンナも、職場の同僚たちとフットサルをしているようですが、練習に出かけるのを最近見たためしがありませんw

水分補給はしっかりとして、死ぬ気で走り回ってください☆ (*´艸`*)ァハ♪
アバター
2009/07/10 19:30
おたまさんはサッカーやってるんだね♪
高校の時は隣のコートにあるサッカー部の練習よく見ていたw ←私はバスケ部
サッカーは走りながら考えるスポーツだから、キツイそう・・(;・∀・)
無理はしないで下さいねw
アバター
2009/07/10 15:12
おー♪おたまさんはサッカーをやるんですね(^◇^)
フットサルではなくサッカーなんですかね('(ェ)'?)
確かにサッカーはかなり走り回りますからハードですよね(;・∀・)
ほんと無理しないようにして下さいね(・-・*)(。。*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.