Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


かくかくしかく

資格、取ろうとしてます。



数ヶ月前に学科試験を受け、
奇跡の合格!



今度は十月にある実地試験に向け、
数日前からちょこちょこやってます・・・。





だが、家庭があると
思うように時間がとれず、
はかどってねぇ。←言い訳




挙句の果てに、
実地試験用の参考書を、
ついさっきアマゾン氏で注文する始末・・・。




いまは学科試験で使った参考書にちょこっと載った
実地試験の部分を勉強してます。


俺、夏休みの宿題
前半で終わらせたことないもんね!!!!
はっはっは~





あ~参った。

アバター
2012/09/29 22:33
黒猫姉さん
ありがとう。
ぼちぼち、
がんばります^^
アバター
2012/09/29 00:31
がんばれ~~ww
アバター
2012/09/27 21:30
まこさん
よーし火事場のクソ力だ!

出ろやクソ力!!

がんばりまーす
アバター
2012/09/27 21:29
マロンさん
えーそんなことあったのか。
字を書いて出すだけ、
マシだと思うよ。

よく頑張って字を書きました。


「おれも」て。
アバター
2012/09/27 21:26
マメニィ
ありがとう。
アマゾン氏早い。
今日届いてしまった・・・!

野生のパワーだな。
アバター
2012/09/27 21:24
しげさん
来年の準備を今から!!??

宿題を早々に片付けるタイプですね・・・

お互い頑張りましょう^^

爪の垢、ください。
アバター
2012/09/27 21:22
マメさん
若くないわい。
筋肉痛とか数日おいて出てくるしさ~

マメさんも、
まぁお互い様だね。
寒くなって来ましたのでお身体きをつけて
オスゴシクダサイ。
アバター
2012/09/26 20:30
追い込まれた時の


火事場のなんとかで、乗り切ってくださいな!
アバター
2012/09/26 20:04
おれも、あ、ちがったアタシも夏休みの宿題、31日に徹夜でやった記憶があり、それでも終わらなかったので適当に書いて出したら、
中学の担任が「おれはおまえをみそこなった」と言われたよ~(笑)
アバター
2012/09/26 12:26
困った時のアマゾン氏(。-∀-)
先週はなんだかんだで、4回ほどお世話になったな~

今から勉強ってのも大変だなぁ
まー頑張りをしゃい
物陰から応援してるぞ♪
アバター
2012/09/26 01:02
僕も資格試験を来年受ける予定。
10月に入ったら勉強スタートです。

お互い頑張ろうね。
アバター
2012/09/25 23:05
そっか~建設関係かぁ~\(*⌒0⌒)♪
まだ若いしね~(;一_一)ヘへへ
私は何歳だ(。☉౪ ⊙。)??歳忘れてしまう今日この頃(´▽`*)アハハ
アバター
2012/09/25 22:45
マメ様
はかどらねぇよね!!
ほんとはかどらねぇ。
基本的にやる気ないから私。


建築関係です。
範囲が広くて大変。

資格持ってたんだ~
へぇ~

ハイ、ガンバリマス
ガ、
キョウハ、ヤメマス。
アバター
2012/09/25 22:11
あら何の資格かしら??
私も資格取ろうと思ってるんだけど・・・・はかどらね~~~www

ってか数年前にチャントgetしましたよ~資格^^
v( ̄Д ̄)v イエイ
やる気の問題やな。うんうん。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.