Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


もう新しいレア魚になっていた!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.43cm
ワカサギ
1
6.80cm
アブラハヤ
1
9.39cm
ブルーギル
2
20.96cm
カワムツ
1
14.14cm
オイカワ
2
17.83cm
ニゴイ
1
39.44cm
ギンブナ
1
20.68cm
ヘラブナ
3
28.33cm
キンギョ(赤)
1
23.72cm
ニジマス
1
53.15cm
ブラウントラウト
1
65.46cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
ソウギョ
1
109.45cm
アユ
1
18.02cm
タニシ
1
3.27cm
ドジョウ
1
7.96cm
紅葉狩りヤドカリ
1
12.60cm
2012/09/25 20:10

こんばんわ。

もう少し「十五夜のススキ」が欲しくて釣りをしました。
そしたら「紅葉狩りヤドカリ」が釣れました。

あっ!
今日の12時で「十五夜のススキ」が釣れなくなっていた!!!

あっ。しまった!!!
もう「かぐや姫の十二単」や「十五夜の屏風」が………。

十五夜のススキ×1個(普通の水槽で持ち帰った)
かぐや姫の十二単×3個
十五夜の屏風×1個

5つしか釣れなかった。
先週は釣りを全然してなかったな。

アバター
2012/09/26 21:49
こんばんわ。

そのうちにレア魚がプレミアム釣り堀(有料)で
釣れるようになったらレア魚じゃないよな。

そうなったら何と呼ぶのだろう???
ふと思った。
アバター
2012/09/26 21:45
レア魚ゲットおめでとうございます(^_^)∠※PAN!
アバター
2012/09/26 19:34
ええーっ、Σ(・ω・ノ)ノ!

もう、新レア魚を釣ったのですか、毎回翌週にならないと釣れない身としては

うらやましいかぎりです

今回のレア魚、狩りとカリを掛けてるんでしょうかねぇ ^^;
アバター
2012/09/26 06:06
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます♪
寒くなってきたと思っていたら 今度は大雨!!
久しぶりにJRを使って帰ろうと駅に行ったら・・・・・・
大雨のための運休で 駅が大混雑でした@@
今年の天候・・・・これからも何かありそうで怖いですねぇ(>_<)
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

レア魚は いつのまにか変わっていますよねww
アバター
2012/09/25 22:39
ええ?もうレア変わったのですね^^;
早くってついていけない~;;
かわいいですかヤドカリ?
週末にがんばりたいですー(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.