Nicotto Town


つぶやきrnao


やっとこさ、、出たよ〜〜ヽ(^。^)ノ恵比寿様

ニコットおみくじ(2012-09-25の運勢)

おみくじ


皆様、いつも、本当にありがとう、

なかなか、巡回、、出来なくてごめんね m(_ _)m


おみくじ、、久しぶりに、出ました

恵比寿様〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/09/26 07:40
巡回なんざぁ気にせんでええで
みな、分かってるからな~~~~~~^^
お祝いコメあんがとっ^^
アバター
2012/09/26 00:08
巡回気にしすぎて
やめてしまった方もいます
気楽に気にせず
いきましょ~
アバター
2012/09/26 00:07
恵比寿様
おひさしぶりです
商売繁盛 
おめでとうございます
アバター
2012/09/25 22:27
健康そうにお過ごし、イガッダ^^
アバター
2012/09/25 21:43
ぱんぱんw

おがんだじょぉ~~~ なむなむ? (--)b゛

きにしにゃいのら? 私もだもんねぇ~~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互いに ゆっくりと♪  だじょぉ~    ね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2012/09/25 21:20
巡回は義務だと思ったら大間違い。

ここに来る人は 来たくて来てるんだから

謝罪の言葉は必要はないと思います。

少なくとも個人的にはそう思っているので

rnaoちゃんは 自分らしくしていればOKです^^
アバター
2012/09/25 21:14
よかったねぇ(๑◠‿◠๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.