Nicotto Town



お、驚き。漫画みたいな。




今日は高校の文化祭がもうすぐなので、
展示物の制作をしておりました

今年はペーパークラフトで、広島電鉄100周年記念の模型を制作。・・・あれ、製作?
まあいいや。

発泡スチロールをカッターナイフで切る作業中、
指をぐッサリと切ってしまうハプニングを。

ん、血が出たと思ったので、水道で洗いに行く。
すぐ止まるかなと思っていたのに、ぴゅうと噴水・・・うん、噴水みたいにどばっと
なったので、バンソウコウをつける。カップラーメンの出来る時間の前に
真っ赤になり取りかえ。

血を見て久しぶりに驚きました。



自分の通っている高校は、2日間かけて文化祭をやるのですが、
内容がね。
一日目は基本的に部活系メインだったかな。
アニ研所属のA君は、部員とコスプレをしてニコニコ組曲を踊るそう。
恥ずかしくねーのかと思いつつ楽しみにしている自分っすねwwww

2日目の方は、女装コンテストやコスプレ喫茶・・・
個性的なイベントも多いそうです。
展示物はクオリティーが高いものが多い。
なかなかすごいものになるそう。

楽しみだな。

アバター
2012/10/18 21:19
( ^ω^)ノネコ缶が~♬釣れないよ~なんでだ~~♫♬♪
アバター
2012/10/18 20:40
伝言板の代わりに埋めに来ましたw
アバター
2012/10/18 20:38
てっちー
伝言板いっぱいだおー
アバター
2012/10/18 17:57


伝言板埋まってたんで←

こんにちは。今日,明後日と

中間TEST;がんばりまーす!

stpどうぞ☆★

アバター
2012/10/18 14:45
伝言板が埋まっていたのでこちらに。
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/10/17 21:35
こんばんは~明日からの黒ガチャ・・・誘惑から逃れる方法を教えてほしいとまとがSTPお届けです~^^


埋まってたのでこちらに~^^
アバター
2012/10/10 21:22
stp巡回です~(=´∇`=)
アバター
2012/10/10 13:21

 素敵★
アバター
2012/10/09 22:32
こんばんは☆もぎたてりんごパワーで連休明けの重い体を動かしました^^;
アバター
2012/10/09 13:42
(m`・Å・´)m 久々にフリマを覗いたら現行アイテムがなんであんなに強気なの?*Ψ(ゝc_・´☆)
アバター
2012/10/09 00:23
色々忙しそうですね~^^ 
了解です
焦らずゆっくりいきましょうね~✿
アバター
2012/10/08 21:47
てっちー
伝言板いっぱいだおー

りんご美味しかったね~^^
アバター
2012/10/08 21:13
コンバンワ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪昨日の寒さでおこた出したのに今日は暑くて…。今週宜しく。(○┓
てちさん伝言板上げて下さーい。^^

最近みんクロで会う人で「遅いけどお願いします」って言うのに遅くない。
でも負け続けると今日は重いですね。と立ち去る人が。意味不~。^^;

10月は文化祭や体育祭など忙しいですね。
風邪ひかないように気をつけて下さい。
アバター
2012/10/08 20:13
こんばんは♪素敵のお届けです^^

伝言板うまってましたよー
アバター
2012/10/08 13:57
こんにちわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
blogが埋まっていたのでこちらに…
アバター
2012/09/30 11:50
>傷口はふさがりましたが、
 まだ完治しません・・・
 カッターで切ると、結構治るのに時間かかるもんなんですねえ
アバター
2012/09/30 11:43
晴れて良い天気です♪夕方からの台風の影響が気になります><良い休日を♪

文化祭の季節ですか~^^
当日も楽しみですが、準備してる期間も楽しいですねw
切った所は大丈夫でしたか?お大事に^^
アバター
2012/09/29 23:12
こんばんは^^素敵とお水のお届けです☆

伝言板いっぱいですよ~w
アバター
2012/09/29 21:31
こんばんは。
そろそろ傷はなおってきましたか?

週末、台風接近中。
アバター
2012/09/29 21:26
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
やっと訪問できました;; 

文化祭かぁ、いいなー♪ 手の傷は大丈夫?
よい週末をー♪
アバター
2012/09/29 19:31
こんばんは☆今日娘がロングヘアーからショートヘアーに!髪30cmは切ったかなぁ~♪
アバター
2012/09/28 18:38
女装姿見せてね★
アバター
2012/09/28 07:19
おはよ~。

切り傷は、洗ってから、切れたところをくっつけるように3分間ぎゅーっと押さえてるといいんだよ。

鉄道の模型なんてカッコいいね。

楽しそうな文化祭だな。(゚▽゚*)♪
アバター
2012/09/27 21:22


こちらも今週の土曜日文化祭です!
私は工業科なので、男子が女装するみたい^-^;

アバター
2012/09/27 19:36
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/27 00:37
なかなか面白そうな文化祭ですね~

血が出てしまったんですね;;
お大事にです。
アバター
2012/09/27 00:04
わぁ!!!
大丈夫ですか!?

ちゃんとキズの手当てしてくださいね;;
お大事にw
早く治りますように。。。w
アバター
2012/09/26 22:33
文化祭面白そうですな~! リアル踊ってみた を見られるとはw 
お手手はお大事に~ てちさんの手も,18Kを叩きだす貴重なごーるでんふぃんがーですからー!
アバター
2012/09/26 20:24
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/26 00:33
とってと楽しそうですね‼
中学校のとは大違いですww

指大丈夫ですか~ww
アバター
2012/09/25 23:17
とっても楽しみな内容ですが、それよりも、てちさん!

その噴水みたいに血を噴き出した指は大丈夫なんですか?
まさか、「 これって、マーライオンみたいでおもしろくねぇ?」 なんて言いながら、
放置しているんじゃないでしょうね !?

放置するのは、僕だけで…あっ、いや……
今後、放置しないように気を付けます♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/09/25 22:16
こんばんは。
ハプニング大変でしたね。
切ってしまったところ、もう痛くないですか?
文化祭楽しんで下さいね☆
アバター
2012/09/25 22:03
なんか凄そうだね~w
楽しみにしているよ(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.