Nicotto Town



寒暖差アレルギー

 最近30度から20度になったりして、気温差が激しいね。寒暖差アレルギーという病気があります。寒暖差によっておこり、鼻水や咳、くしゃみがでます。温度調節が大切で、寒いときは、長袖や、上着をきて、暖かくしてください。

アバター
2012/10/02 02:49
私は鼻水が出ます;;
アレルギーかな・・・。
アバター
2012/09/26 10:03
そういうアレルギーあるんだ?

うちの子は、何に反応するのか、時折鼻水くしゃみが止まらなくなります。
こんど温度差との関係を、こっそり調べてみます。
アバター
2012/09/26 09:30
寒暖差アレルギーっていうものもあるんですね。
風邪みたいな症状なんですね・・・
この時期昼間と夜の温度差が大きいので注意が必要ですね
アバター
2012/09/26 00:47
本当、この時期体調が変です。
アレルギーかも?って思います。
アバター
2012/09/25 19:43
takeru君こんばんわ!
風邪と似てるけど熱が出ないんだね。
ここんとこメッチャ暑いか寒いかだから体がおかしくなっちゃうよな~。
丁度良い気温になって欲しいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/09/25 19:17
あ、王子、このアレルギーっぽい!

寒いと体に湿疹出来て、かゆくて眠れない時もあるんだ!

乾燥はだが原因のアレルギーかも!

アバター
2012/09/25 17:45
私、風邪かと思ったら↑かな~
鼻水・咳・くしゃみ・頭痛・・・
アバター
2012/09/25 17:10
へぇ~そうなんだぁ~
風邪と間違いやすいね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.