Nicotto Town



四川省「曙光に 青き 大陸 」ってモンゴルの事

四川省 で遊びました。

スコア
52820
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:47
今回の称号
曙光に 青き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/25 07:55

どうしても5200台から抜け出せない。

曙光に 青き 大陸 って「モンゴル」の事かしら。

中国とソビエトによって二つに分けられた。

一つは自治区として文化と民族と歴史は守られた。

そして中国によって支配された所は文化も歴史も民族も破壊された。

朝潮龍は何故中国人と付き合えるのか理解できない。

内モンゴルの人達が受けた「苦しみなんて物じゃない地獄の惨状」を

彼の中に在るモンゴル人の血は何故彼に何も伝えないのだろう?


1966年に開始された文化大革命で内モンゴルへの中央からの介入がより強化され、7月12日、鄧小平は内モンゴル自治区主席であったウランフを呼び出し[2]、「分裂主義者」「地域国粋主義者」などと攻撃して失脚させた。内モンゴルでは内人党分子とされたモンゴル人が弾圧された。

こうした混乱は続き1969年には内モンゴル自治区に軍政施行、内モンゴル生産建設兵団が組織的に送り込まれ、1970年には内モンゴル自治区は廃止され周辺各省により分割された。

1966年から1976年にかけて中国政府は内モンゴル自治区(南モンゴル)、新疆ウイグル自治区(東トルキスタン)、青海省(チベット)、甘肃省、東北三省(満洲)に先住していたモンゴル人に対して「分裂主義者」「地域国粋主義者」などの罪名のもとで70万から80万人を投獄し、5万人から十数万人を殺害した[1][3][4]。これは当時の内モンゴル自治区の人口の6割以上を占める。[4]
                                  ウィキペディアより 』



実際に発表されているのは中国が出した数字です。

本当はモンゴル人の9割が殺されたと言われています。

色々な説がありますが、同じモンゴロイドの受けた事を世界の同じ血を持った
人達は忘れてはいけないと思う。

『墓標なき草原(上) 内モンゴルにおける文化大革命・虐殺の記録』

墓標なき草原(下) 内モンゴルにおける文化大革命・虐殺の記録

http://www.smhric.org/Genocide_1.pdf

中国側の発表した人数でも驚きの数字です。

実態はどうだったのでしょう。

今中国は現在のモンゴルに資源が在ると知って
工作員をかなり前から送って居ます。


中国は悪魔の国だ

「中国は悪魔の国だ」

かなり刺激的なタイトルですが、桜井よしこさんが発売中の『週刊新潮』誌にお書きの内モンゴルに関する解説の中での表現です。それは、漢民族が常用する50種類もの拷問の一例です。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3613.html
                      』

★まさに地獄とは中国の事をさしているのではと思う。

「神を否定し、文化を否定し、歴史を否定した国」が
要約すると旧約聖書に出て来る地獄です。

其処ではどんな事が行われているのかと言うのも
其の拷問と良く似ています。

★人々が善行を行う様に地獄に落ちない様にと
教え込まれていますが、この世の地獄、悪魔の国が実際に在って、世界と戦争をすると言う予言は
果たして本当に起きるのでしょうか?


アバター
2012/09/26 10:37
久瀬弥勒 様

私も「共産主義黒書」に出ている数字を何度も板に載せました。
所がおそらく板の主が左翼と思われる人とそれに意見を載せている人達には無視されます。

『 ●戦争と革命の世紀であった二十世紀、共産主義による犠牲者は全世界で一億人を数え、ナチズムの犠牲者二五〇〇万人を上まわる。なぜナチズムが断罪され、共産主義はされないのか? 民族・人種によるジェノサイドと階級・思想によるジェノサイドはどこが違うのか。
●ロシア革命の世界革命化を狙ったコミンテルンと、中国6500万人、ベトナム100万、北朝鮮200万、カンボジア200万人など人類未曾有の犠牲者を生み出したアジア共産主義の現実
              共産主義黒書より』

日本へのソビエトのやった「シベリア抑留」をご存知でしょうか?
『シベリア抑留(シベリアよくりゅう)は、第二次世界大戦(太平洋戦争)でソ連軍が侵攻・占領した満州(現在の中華人民共和国東北地区および内モンゴル自治区北東部)において、終戦後武装解除し投降した日本軍捕虜及びソ連軍が逮捕した日本人(民間人、当時日本国籍者であった朝鮮人などを含む)らを、ソ連が主にシベリアやモンゴルに労働力として移送隔離し、多数の人的被害を被らせた枢軸国側人の抑留と奴隷的強制労働に対する日本側の呼称。




『抑留された捕虜の総数は、作業大隊が570あったため、当初は総数57万5千名が連行されたと考えられたが、65万人というのが定説である。一説には70万人近くが移送されたと言われ、最高数としては200万人以上との説がある[14]。モスクワのロシア国立軍事公文書館には約76万人分に相当する量の資料が収蔵されている[15]。
                                         ウィキより』

『アメリカの研究者ウイリアム・ニンモ著『検証-シベリア抑留』によれば、確認済みの死者は25万4千人、行方不明・推定死亡者は9万3千名で、事実上、約34万人の日本人が死亡したという。ウィキより』

この人達の人数は入ってません。

また、日本に帰された人は何とソビエトが自国民反乱者を入れる為に刑務所が足りなくなった為と言われており、
其の人達への残忍な拷問が証言されている。





アバター
2012/09/26 06:11
ドイツのナチで600万人、スターリンで2000万人と言われていますが、中共の連中は東トルキスタンだけですでにもう1000万人以上虐殺しています。計画生育という名の強制中絶や粛清・文革など、すべてを含めると、6500万人という数字が出てきました。

以下に「共産主義黒書」から出てきた共産圏の被害者数が出ています。
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/kak2/1209301.htm

さらに直接「共産主義黒書」で検索すると(不謹慎な言葉だが)面白い事実が分かってきます。私は決して共産主義社会を否定する者ではありませんが、不確定な知能の低い人類には、まだまだ達成不可能な目標なのかもしれませんね…。
アバター
2012/09/25 20:50
安奈 様
漢民族と他の民族との対立もそうですが、地方によっても深い歴史の中での
裏切りと虐殺が繰り返された様です。

元の万里の長城まで戻れば良いのですよ。
せっかく此処までが中国と言う印が在るのですから。

宇宙からも見えるそうです。
アバター
2012/09/25 20:43
今晩は。
四川省、ノーミスでそのタイムなら大したものだと思うのですが^^;

>そして中国によって支配された所は文化も歴史も民族も破壊された。
中国って、こうやって見るとロシアより恐ろしいですね。
しかし中国も民族によって小競り合いが続いているようですし、
全ての民族が悪ではないのかな~…と、甘い事を考えています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.