Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


今日はお休みにゃん!

嬉しいにゃん♡

先週は週休二日だったにゃん!

今週も・・・・・

週休二日にしたい気分にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/09/25 22:24
お休みですね。
よかったです。
ねこさんは働き者なのでゆっくり休むことも必要ですよ。
アバター
2012/09/25 21:43
ゆっくり休めましたか?

週休二日になったらいいですねw
アバター
2012/09/25 21:20
こんばんゎ꒳`●

はやく私もお休みになってほしぃです...♡
まちどぅしぃ(つ∀<●)゚+.♪
アバター
2012/09/25 21:08
ネコ前の王子様、ゆっくり休めましたか?

私は、明日が年休で
夜はゆっくり過ごせそう^0^

アバター
2012/09/25 21:00
ゆっくり休んでbb

俺は明日テストだ(´・ω・`)
アバター
2012/09/25 20:02
いつもお疲れ様✿
今日はゆっくり休んでね~*

最近訪問できなくてごめんね><;
ⓈⓉⓅのお届けッ(^。^)y-.。o○
アバター
2012/09/25 19:15
にゃん!
Z〜〜〜〜〜

にゃみ〜〜にゃん!
アバター
2012/09/25 17:35
こんにちは✿

すてぷです(*´ω`*)
アバター
2012/09/25 16:53
こんにちわ!
ゆっくり休んで下さい^^
アバター
2012/09/25 14:18
ゆっくり休もうね!
アバター
2012/09/25 12:32
ゆっくり、寝てください!
アバター
2012/09/25 11:29
おやすみおめでとうございます・・・にゃん。

不定期休なんですか?・・・・あ!社長だから・・・?!
アバター
2012/09/25 10:18
良かったですね(^^)お休みを有意義にお過ごし下さい(^^)/

今日は凛々しくてワイルドなねこ社長さんですね・・・カッコイイ!!!!!
アバター
2012/09/25 10:00
お休み、ご機嫌ですね(*^-^*)

今さらですが、にゃん スタイルいいね;^^
脚が隠れてるコーでが多いのでw
アバター
2012/09/25 08:53
あら、ねこ社長さまと
お休みが同じなのかしらー。
アバター
2012/09/25 07:33
(w´ω`w)そっか・・・もぅ にゃん曜日なのですね。
(=´∇`=)ゆっくり休んでね♪
アバター
2012/09/25 06:43
おはよう♪ 週休二日きっちりほしいね^^
アバター
2012/09/25 04:48
毎日が休日気分で♫

週休7日のこころで♫

アバター
2012/09/25 04:29
ゆっくり休んで下さいませませ。
お休みが多過ぎると 逆に やる事が無さ過ぎて 精神的に参りますよ
と 働いていない私が言ってみます(←殴)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.