Nicotto Town



四川省「夜半に 翠の 金木犀」

四川省 で遊びました。

スコア
52640
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:27
今回の称号
夜半に 翠の 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/25 02:47

ここらあたりが限界かな。

近所の人に勧められて明日は病院へ行く事にする。

声がガラガラになって明らかに見た目にも異変が。

肩こりも目も腕も限界。

マウスが何度もクリックしてようやく色が変わる。

此れだけスムーズに次に消せる所が解っても
何度も何度もマウスをクリックしてようやく消せるようになるのなら

この数字が限界辺りだろう。

多分この辺りをうろちょろだ。

4分台、5分台を出して居る人が
多分瞬時に消している人だろう。

次に消す所が解っても此のマウスだと此れが限界だ。

アイテムを見てからマウスを買い替えるか
考えようと思う。



★せっかくのブログなので何かを書いて置く。
『韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」

韓国南部海域で近く実施される大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)訓練の際、韓国が予定されていた日本の自衛艦の釜山港寄港を拒否したことが24日、分かった。日韓関係悪化に伴う国内的配慮とみられるが、日本側は「多国間訓練の主催国としてきわめて非礼」(ソウルの日本大使館筋)と不快感を隠していない。

 今回の訓練は日韓米豪の4カ国が参加し26、27日、釜山沖で行われる。

 日本からは海上自衛隊の護衛艦1隻とP3C哨戒機1機などが参加するが、韓国側は直前になって当初、予定にあった護衛艦の釜山寄港を断ってきた。

 関係筋によると、日本側は強く抗議したが、韓国側は「諸般の事情」を理由にOKせず一時は日本不参加の可能性もあった。結局、米国の取りなしで自衛艦の釜山寄港が必要ないよう訓練のシナリオを修正し、実施にこぎつけたという。

 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120925/kor12092502220000-n1.htm
                                                      』

野田はすぐに韓国への経済援助を廃止せよ。
お前が毅然とした態度を両国に示さないからこうなったのだ。

全て民主党のせいだからな!

だから、そんなに天皇を侮辱した韓国に援助したいなら

民主党議員の議員歳費を集めてすれば良いだろう。





輪廻のラグランジェ season2 が終わった。
最後は別のアニメと時間がぶつかるので
何時もそっちを優先する。

でも、アニマックスとキッズステーションで
見逃した所をみれるので良しとする。


アバター
2012/09/25 20:10
久瀬弥勒様
あの時は祖母達(明治生まれです)だと、韓国併合に反対の日本人も居ました。
朝鮮からの併合の申し入れで、国際的にも認められた併合です。

当時の朝鮮半島は中国派の工作員も入り込んで中国の植民地に
ロシア派の工作員も入り込んでロシアの植民地に

そして其の両方から独立して居たいと言う大勢の議員達によって
日本への併合案が出されて、日本は国際的にきちんと併合と言う形を取りました。

台湾は植民地でしたので、其の待遇は全然違いました。

韓国国家の予算の半分以上を日本が出してインフラを整備しました。

日本が徴用を募集すると40倍の応募が来ました。

そして日本で業者に応募に答えて働く為に日本名を使う事を要求しました。
自ら望んで其れを希望したのです。

勿論それに反対する人も居ましたが、日本人も反対が多かったのにそうしました。

所がなんと彼らは名前を強制的に日本語に変えられて使わされたと書いていましたので
通称禁止令を盛り上げましょうと言うとピタッと其れを書いて来なくなりました。

当時日本に併合する事に反対する人達がいました。
中国派とロシア派です。

それらの植民地になって居たら、内モンゴルより先に抽選半島の中国による大虐殺が
歴史の闇で怒って朝鮮半島は漢民族が住んで、細々とぼろぼろの服を来て
朝鮮半島が在ったでしょう。

勿論中国の事ですからいち早く闇の内に朝鮮人大虐殺が行われていて
朝鮮人は残って居なかったかも知れません。

尊後の近代化された現在の軍も日本国民の税金から作られました。

既に日韓基本条約でのお金は払い終わって居ました。

しかし尚も韓国に北朝鮮に対抗する為に援助が必要だったのです。

今の殆どは日本の援助によって行われた物です。

更にウォンの補償も日本がしています。

そして今度の5兆円の援助です。

更に「性奴隷」と言う事なら、現在の日本に居る韓国人「性奴隷」を全部摘発して
韓国へ返すべきです。

そして二度と日本へ入れるべきじゃない。
現在の世界中で韓国人売春婦は何万とそれらの国で働いています。

韓国人は歴史認識だけでなく現在の現状すら理解できない特殊な知能の持ち主です。
日本の5兆円の援助を突返してみろ。
アバター
2012/09/25 18:47
一つ前のブログですみません。

実は今日、在日コリアンの方と会話するチャンスがありました(ニコタ内で)。
決して悪い方ではなく、竹島は客観的に見て日本の領土だとおっしゃっていました。
しかし、こと歴史教育に話がいくと、どうにも譲らない、日本も悪いと説を曲げませんでした。
そりゃ日本も悪いところがあるでしょうが、だから韓国も悪いことをしていいのか?
ベトナムで韓国兵が何をしたか知っているか?などと言ったら日本だってしたと言い張りました。
植民地政策がどうのって、韓国は植民地じゃなかったし、そのことさえも知らない…。

やはり、相容れるところがないと判断せざるを得なかったです…。
アバター
2012/09/25 06:34
久瀬弥勒様

此れは可なりの協定違反。
決められた軍事訓練で、アメリカもオーストラリアも驚いたと思いますよ。
国際協定も何もかも無視。

韓国はやはり野田が異常な5兆円と言う金額の援助を出したからですよ。
此れを廃止しないといつまでも韓国はこう言う事をやり続けますよ。

民主党議員全員の責任でもあるので民主党議員全員に抗議をすべきだと思いますけどね。

勿論、此処までされて日本が何もしないのは可笑しいと思いますけどね。
民主党議員は何を考えて居るのかと思いますよ。

アバター
2012/09/25 06:02
「礼儀の正しさで言えば、韓国人の右に出る者はいないわよ」
などと現場レポートで答えてたおばはんがいたが、どの口が言うんだどの口が?

非礼・無礼で言えば「韓国人は世界一よ」の間違いだろwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.