Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


一度観戦してみたいのは


アメリカンインデイープロレスを現地で観戦して見たいですね
日本のプロレスは結構観戦してるんですが
やっぱりアメリカンインディーを現地でみてみたい
いやアメリカじゃなくてもカナダとかヨーロッパとかメキシコ
でも良いんですが
海外のプロレスって日本に伝わって来る情報はやはり大きな団体の
WWE、TNA、AAA、CMLL、といった所ばっかなんですね
そういった所はCS放送とかで画像もみられるけど
ひっそり活動しているインディーと言われる小さな団体を見に行きたい
行かなければ知る事も無いような未知の団体とか選手とかも居るはずだから
金と暇が有れば1~2週間賭けてインディー観戦ツアーとかいって
いろいろな所見てきたいんですね

アバター
2009/07/09 21:27
現地で観戦っていうのは確かにいいだろなぁ^^

ワタシ的にはまず国内の格闘技を見たいかも。
相撲しか観たこと無いんだよね。
アバター
2009/07/09 20:33
面白そうだな。
でも・・・治安がちょっと心配・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.