Nicotto Town



  大 切 な 物 

あ な た が

わ た し の 手 に 残 し た 物

何 も 言 わ ぬ  も の が あ る

時 々 取 り 出 し て 握 っ てみ る


あ な た  と の

つ な が り  は   こ  れ  一  つ だ け

わ た し に と っ て   大 事   な も の 

ぎ ゅ っ と 握 っ た  時 の   気 持 ち を

何 に  た と え た ら   い  い の  だ ろ う

こ ん な    悲 し い  気 持 ち

は  じ  め  て

アバター
2012/09/25 21:34
アイテムボックスです。
アバター
2012/09/25 21:33
自動的にもらっています。
アバター
2012/09/25 21:01
ヤドカリがレア魚だったんですね?

もう 釣りましたよ 今日まさに

前からいて私が初めて釣った

だけかとおもいました
アバター
2012/09/25 20:43
ペットのブログ書いたけど骨は
どうやってもらうのですか?
アバター
2012/09/25 20:04
ブログを書いて骨のプレゼントをもらうのです。
アバター
2012/09/25 19:54
上のところに、ブログ広場がある。わかるかな。
そこをクリックすると画面がかわる。
みぎ中程にペット動物についてブログを書くと
プレゼントがもらえる。
骨の絵が書いてあったはずです。
アバター
2012/09/25 19:35
今日から2週間
釣りで、レア魚 ヤドカリが釣れます。
挑戦してみてください。
アバター
2012/09/25 19:06
ペット、動物でブログを書く
アバター
2012/09/25 19:05
9月26日まで
ブログ広場で、ブログを書く。
右中程に、説明がある。
見てください。
アバター
2012/09/25 17:20
骨ですか?
さあ?洋服と頭にかぶるものだけだと思いますけど?
アバター
2012/09/25 09:35
骨 貰ったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.