Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


とある貴婦人の秘密


これは、やや好評の前々回のプログと同様な話です。
(興味の無い方はパスでもOKですよ)^^


ある資産家の奥様は不治の病で余命いくばくかとの
状態となった。

御主人は妻の看護で日々を費やすのだが
どうしても夫人に直接聞いてみたいことがあり
ある日、万丈の思いで夫人に聞いてみたのであった。


  「なあ、マーガレットよ、(仮名) ワシはどうしてもお前に
   聞いておきたい事がある。」

  「それは、私たちの子供のことだ、」

  「7人の子供に恵まれたが、皆、どこか顔が違うような
   気がしてならないのじゃ」

夫人は目に涙をうっすらと浮かべ主人を見上げた。

  「不二子よ、特に末っ子の マイクは本当にワシの
   子供なだろうか?」

夫人の目には涙が今にもこぼれそうになり、涙をこらえて夫人は答えた。

   「安心して下さい、マイクが貴方の子です」と、、、、

アバター
2012/09/26 13:10
マイクだけなのか(笑)そしたらその他の子供達は誰の子なんだ?(^_^;)
アバター
2012/09/26 09:15
どちらも寝盗られ系ですね^^
アバター
2012/09/25 23:36
ありゃ、名前をどうしようと色々考えていたので
はちゃめちゃになってましたね。

マーガレット=不二子で読んでね。
失礼しました。^^
アバター
2012/09/25 22:56
マーガレット(不二子?)は怖い女ですねぇ(笑)
7人の子供はみんな異父兄弟なんでしょうかね?
アバター
2012/09/25 08:24
「も」ではなく「が」のところがミソっすね(^^;

不二子のところが気になったり♪
アバター
2012/09/25 06:26
マイクだけなんかい! とツッコミを入れてみた(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.