Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お月見しました

画像

午後9時頃の写真です!ちょうどお庭で満月を迎えました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/09/25 15:29
みよさん

和風の家に満月はよく合いますね☆
アバター
2012/09/25 11:55
満月いいですねε(◕‿◕✿)з
リアルでも綺麗に観えますよ。
アバター
2012/09/25 10:54
ケイトさん

少し隠れてしまうので今の家にしました~
アバター
2012/09/25 10:51
この豪邸だとお月さん少し隠れるのね

自転車で外出しようとしたところばったりやったね(●´艸`)
アバター
2012/09/25 06:49
あんさん

これはイベント始まったばかりのときの写真です。
アバター
2012/09/25 06:48
ぽこさん

お月見団子食べながらお月見いいですね~
アバター
2012/09/25 05:45
満月 綺麗ですね~
9時に見ようと思っているのに いつも忘れてしまいますよ~
アバター
2012/09/25 01:44
お庭でお月見ですか~良いですね♪
これでお団子とかもあれば最高ですね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.