Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


村の子供たちw


昨日一昨日の土日で、小学校の運動会だったとこが多かったらしく、
本日月曜日は、振り替え休日で学校がお休みになっていました。

うちのお店は、土日祭日は9時オープンなんだけど
平日は10時からと時間が違っております(´・ω・`)

とはいえ、従業員は関係なく来てますけどねw

それはともかく、今日は月曜日。したがって平日です。

私はいつも通り、フロアを回ってお金の処理をしておりました。
ふと中央付近にワヤワヤと賑わいが。


( ‥) ン?
え?
えええええええー!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

そこには居るはずのない、村の子供たちが(笑)
はい!ここでぷち情報(笑)
「村の子供達」というのは、私達従業員の中で愛情込めて言っているお客様の事ですw
なんせ田舎なもので(^^;ゞ
決して悪意ではないですよ~(笑)


で、中央にはカウンターがあるんだけど、お金を持ってる私はすぐさまそこに
移動する事は出来ず、すばやく他のスタッフの女の子が対応を。

「なんて言ってたの?」と後で聞くと、

「もうオープンしてますか?^^」
「まだだけど、ドアが開いてた?」
「ううん、自分で自動ドア開けた♪」
「……」

だったらしい(^_^;)


どりゃあぁぁぁぁぁぁ!
自動ドアが開いてないんだからオープンしてねーんだよぉ!
閉まってんだから閉まってんだよおぉぉぉぉ!
と、思ったのは言うまでもありません(´・ω・`)b

ったく自由な村の子供達よw

アバター
2012/09/25 21:31
(^_^;)ウチの歯科医院の患者さんの一部の方も、
朝準備中の院内に自動ドアをこじ開けて入ってくる方がいますよ~
アバター
2012/09/25 18:34
きっとお店の中の電気がついているとかで、もうやっているって思ったのでしょうね^^
平日はオープン時間が違うなんて、気がつかないもんね。

同じことをオバちゃんがやったら「ずうずうしい!」って思うけど
子どもだとなんだか面白い出来事の一つになりますね。
アバター
2012/09/25 18:18
 自動ドアを手で開けて入ってくるとは・・・。
 子供達ってば自由すぎる〜www
アバター
2012/09/25 15:05
(^∇^)アハハハハ!
悪意はないようですが困りものですね^^;
アバター
2012/09/25 14:01
悪気のない素朴な感じが伝わってきましたが、
違うかな??
アバター
2012/09/25 01:51
お店側からしたら面倒なお客さんしょうが、なんだか微笑ましいですね^^
子供って予想外の行動をしたりするから、ある意味おもしろいですね♪
アバター
2012/09/24 23:49
 なんて子達でしょ。トイレとかでもノック出来ない奴が多いもんなぁ。。。
 昨日、運動会多かったですね。呆れたのは不法駐車の多さ!こんな日にゃ、お巡りさんもカキイレドキ!のはずなんだが。。。
 だいたいさ、子供は歩いて通学させてんのに、停めるトコ無いなら、クルマでくる親どもって非常識だよねぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.