Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


相談があるの。

恋愛相談があるんです・・・

それも、身内には言えない。

リアル友達にはいえないんですよう><。

もし、相談に乗ってくれる優しいお方がいれば、コメよろしくお願いします♪

詳しくは書けないんですが、恋に年齢は関係ないですよね!?

こんなコトなんですが、よろしくお願いします☆

アバター
2008/12/10 22:10
遅ればせながら、私も相談乗りますよ☆
アバター
2008/12/09 01:09
私ものりますよ。年齢は関係ないよー。
アバター
2008/12/08 22:52
こんばんは。私でよければ相談のりますよん・・・
アバター
2008/12/08 19:02
あたいにいつでも言ってきな(ó㉨ò)b←誰。
アバター
2008/12/08 18:27
うン!恋に年齢なんて関係ないっしょ!?
MYUの友だちで教師に恋してるやついるし♬
MYUでよかたら相談のります。
アバター
2008/12/08 18:20
相談にのりたいのゎやまやまですが…
なにせ恋愛経験ゎ片想いしか無いんで((汗:
力にゎなれないカモですが、いつでも話聞きマス!!
アバター
2008/12/08 17:57
相談かもん!!
いつでも受付るよ!!

アバター
2008/12/08 17:19
あ。。。
ちなゎ無理でしょうか…?
ちなでよければっ相談に乗るよっ(。´xωx`。)
恋に年齢は関係ないさっ(●'v`*)-☆+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.