Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


またまたお題ですね♪

今度はスポーツですか。。

私、運動神経はあんまりよろしくないかと思います。

小学生の時はバレーボールと水泳をやってました^^
水泳は一番上のクラスまでいきました♪
バレーボールは、あんまり才能がなかったのか、いつもベンチの人間でしたw


やってみたいスポーツかぁ。。。
あんまりスポーツ好きじゃないんだけどなぁ・・・

あ、でもゴルフはやってみたいなと思います^^

あとはやっぱりもう一度泳ぎたいです。
体系を何とかしないと、水着を着て外を歩けない・・・

アバター
2009/07/09 20:56
頼りになる人がいて良かったですね^^
アバター
2009/07/09 19:59
>アリスさん
私は実は買わないつもりだったのですが・・・病院で持ってきて欲しいとの事だったので、予定日間近で急遽買いました;

産後すぐに使う用の物で、腹巻みたいな形状の産後用腹帯?と骨盤矯正用のサポーター(マジックテープ等で留めるタイプ)がセットになったものを買いました
産後1ヶ月くらい使っていましたが、それ以外は経済的なこともあって買っていません;

どうしても体型を戻したかったので、1サイズ小さ目を買いましたが、それで体型は十分戻りましたよ^^
あとは苦しくてもなるべく外さないことも大切なようです^^;

他にも疑問があれば、たまひよのWebページを見たり、質問してみるのもいいかもしれません
もちろん私でよければですが、いつでも相談のりますよ♪
アバター
2009/07/09 19:49
女性ならではの問題かぁ・・
男の私はその話題はパス☆わかりません><;

スポーツは好きなので色々とやりたいなぁと思ってます☆
アバター
2009/07/09 19:46
>ろりまりさん
そうですよね^^;
体系の件は産後一番の課題となっております。。

サポーターって少し見たんですけど、何だか3ステップあって、しかも1週間とかしか使わないの!?みたいなコトが書いてありました。
一応、ひとつためしに、入門セットのようなものを買ってみましたが・・・
やはりみなさま、段々とステップをあげて、買い替えていくものなのでしょうか・・・?
とても疑問です(´・ω・)
アバター
2009/07/09 19:33
産後は体型戻すのが1番大変ですからね・・・

最初は体力も戻らず、慣れない育児も大変かと思いますが、
産後用サポーターはなるべく外さずにいるとか、
(骨盤矯正のため、広がったままだと肉がつきやすい体になるとか><)
出来る範囲で頑張ることが大切です!;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.